今日はヒロ's birthdayですね✨
って文字打ってたら、iPhoneの
発音機能が突然動きだして
ちょっとビックリしたKです( ^ω^ )w



いやぁLIVEのDVDですって!
感激だね(笑)
始めてだもんなひらめき電球





今日も課外だったよ~
なんだかんだ時間すぎるのはやいね。
まぁなかなか楽しいからいいんだけど
アレがnastyなんだよな( ^ω^ )







国語がまあまあ取れたので
次はあの点数を超える!
って目標でやってみま(^o^)/



今日は短いけどおわりー
今やる気湧いてるからがんばるわ。





こんなんよんでくれてる人
サンキューよキスマーク
特に森ちゃんw








では。
目標は1時までやることやな。







バイバイ\(^o^)/



PS.

1000のバイオリンの
今しかみることができないものや~♪
ってとこ好きドキドキ

卒業も近いからね
話せるのも今のうちだ( ^ω^ )
思い出を大切にできるよーに
明日も友達と一緒にいると思うとです。