ほんとにケータイの電源きる!
有言実行!Kです( ^ω^ )!


今日は英語中心にがんばろーと
完答めざしてがんばる!
目標は六割以上!!







気づけばあともう少しで学校終了です
なんとか頑張れそうですよ(泣)
センターも一ヶ月ちょっと!
やばいやばい!
落ち込んでる場合やないね叫び





あともう少しやから
友達との関係大切にしましょーか!
卒業して悔いが残らないようにね。






早く卒業してぇぇぇえ(笑)







今までやってきたことで後悔はたくさんあるけど
その中で恥ずかしいと思ったことはなんにもない。
本気で笑ったり、本気で試合したり
本気で好きになったり、本気で遊んだ





それは自信もって誇れること。
俺が唯一誇れるところ見つけました( ^ω^ )












そう思うと三年間有意義だったなぁ~








明日学校いきたくなかったけど
いろいろ事情あっていかなきゃぁー
我慢していこーと。
辛いのは俺だけじゃないんだってさ










でも俺が悩んでること以上に辛い思いした人知ってるから。
そういう人にはできるだけ自分ができることしてあげよう。
とりあえず今できることは仲の良い友達でいることひらめき電球








さてさて!
勉強しよっと(^.^)


バイバイ\(^o^)/


PS.
本気でやってきたことだから
悔いが残ってもかまわない。
そういうスタンスでいこう♪

PS2.
ネタがあんまりなくなってきたんで
久しぶりに質問募集しまーす(笑)
ネタ提供よろです(笑)