UVERで1番好きな曲ベスト3の
うちの一つ( ^ω^ )ドキドキ
まぁ沢山あるんだけど特にこれと
KINJITOとNO.1だな~
Kです(ノ´▽`)ノ


UVERの曲はモチベーションあがらせてくれたり、切なくさせたり。
そこが素敵やねん(笑)




今日は薄く雪が道路に
積っておりました( ̄▽ ̄)
滑りやすいそうなので注意してくださいね~




最近は勉強に精がでていい感じです!
ただ眠さにはかてませんね💦
英語のセンター演習も寝ちゃいそうやったわ((((;゚Д゚)))))))





今日は友達に
元気もらっちゃいました( ^ω^ )!
褒められると照れるー(笑)
なんか褒められるって
ポメラニアンみたいですね。←







これに対してのリアクションの正解は
感受性豊かな人だねー
です。皆さん天然な人の対処法の一つとして覚えておきましょうひらめき電球






学院の過去問の政経やったけど
できたっちゃあできたんだけど…
教科書の太字じゃないとこが結構でてたから気をつけなきゃねドクロ
こわいこわい。




家帰ってからティム・バートンの
シザーハンズみた!
なんか切なくなった!
人と違うっていうことだけで
差別を生むっていうとこがでてたなー
あと人の世では優しい人が我慢するんだなーって思った。俺はあんな我慢できないよ>_<
案外犯罪を犯した人の根は
優しい人かも。
まぁただメディアは完全に信じれないっていうのは確定事項ですね(笑)




優しい人にもなりたいけども
他人からの優しさに気づける人にも
なりたいなぁーと思いましたね、はい。



そのあとはなぁたむから借りたUVERのDVDみたよ!
このMV集ついてくるなんて!
豪華やなぁ~\(^o^)/





個人的にTHE SONGと7th TriggerのMVが良かったしょぼん


そうそうひらめき電球
タクヤ無限大さんがAWAYOKUBAで
究極の愛の形のことを問うてるけども、THE OVERで最後の方に探してる愛は君そのものなんだって歌ってるよね?
タクヤ∞さんの中の答えかな?
どっちにしても深く感銘をうけました(笑)







とまぁ勉強します(・・;)



明日も寒いかもだけどがんばろーか。




バイバイ\(^o^)/


PS.
更新したゾー( ´Д`)y━・~~