こんばんわビックリマーク
晩ご飯はかっぱ寿司!
Kでーす♪( ´θ`)ノ


うへへー
腹減ったでぇ[みんな:01]




今日は親父に学校までおくられた音譜
妹の入学式に行くのに親父はスーツで
ちょっと恥ずかったっす[みんな:02]




今日は席替えしたよ(=´∀`)人(´∀`=)
まあまあな席ですね、はい(^з^)-☆



2時間目の数2はザビエル先生(笑)
面白い先生で良かった\(^o^)/
てか今回の数学の先生はみんなパンチきいてるわww


数学、現代文、英語ときて
今日は初めて授業うける先生ばかりで
新鮮だったよ♪(´ε` )




んで、午後からは対面式!
初めての一年生お披露目Timeですw


部活動紹介では私テンパり過ぎて
ビックリしましたー(笑)




そして、校歌~
一年生ビックリしただろね目ww
今日も喉痛めましたとさ(笑)


で部活!
女の子は沢山きますたわ(´Д` )
そして期待して無かった
男子の見学者✨
明日はもっと増えるらしい(笑)


んで家で入学パーチーと
三年生おめでとうパーチーやったよ(笑)


マヨたら寿司うめぇ(笑)
てかうちにPCがやってきます♪(´ε` )
バイオハザード有線でやりたいなアップ


明日は普通に授業…
かな?笑



明日の見学者が楽しみです(^_-)-☆




じゃ疲れちゃったんでここまで!



バイバイ!!


iPhoneからの投稿