GWっつーことで
UVERworldのGOLDkの日常~思い出の置き場所~-200911030938080001.gif
こんばんにゃkの日常~思い出の置き場所~-ファイル0016.gifKですkの日常~思い出の置き場所~-1b9e021fbe5ee4b668124b44b06ce29d.gif
 
 
 
UVERのライブが
7月にあるとのこと
師匠次第ですな(´Д`)ハートブレイク
 
 
 
今日は特になんも
ないですな(笑)
ホントに暇で暇で(笑)
師匠からメールこなく
なったし雷
オヤジのネガティブトークは
repeat endless now..
だしさ汗
 
 
 
 
 
 
 
まぁ
今日思ったことは
ELLEGARDENの
『RIOT ON THE GRILL』は
神曲集ですわ^^*
 
 
 
Bored Of Everythingと
TV Maniacsはやばいよ
やばいよ←
 
 
 
あー
郡山の武士さんのLIVE
行きたかったハートブレイク
被災者優先だったらしー
行けた人羨ましいな∀
 
 
 
曲何やったんだろ?
ELLEの曲かHIATUSの曲だよね?
やばそーっ目キラキラ
 
 
てことで
ELLEGARDEN聴いてねドキドキ
 
 
 
 
 
 
明日は午前中から
ナカツん家に~っキラキラ
とんぱ9時からだからね晴れ
でも午後はナカツ部活だから
ナカツん家にいれないんだなー
午後どしよか?笑
 
 
 
 
 
 
そーいえば
今さっきTVでやってたけど
いしだ壱成さんね。
大麻所持で捕まった
タレントさん。
 
 
 
 
かわいそーだね雷
確かに悪いことしたん
だろーけどさ
どんな罪人もいつまでも罰を
受け続ける必要は無いと
思うんだなー
きっと社会が許さないんやねハートブレイク
居心地が悪い社会だなと(笑)
 
 
 
とりあえず悪いことは
やめとこ(笑)←
 
 
 
 
 
 
じゃあ
つまんないけど
ここまで~
 
 
 
 
kの日常~思い出の置き場所~-11__Njk0ZjFiNjdiZjlhY2NiNDhjZjNm.gifBye-byekの日常~思い出の置き場所~-11__Njk0ZjFiNjdiZjlhY2NiNDhjZjNm.gif
 
 
 
PS.
エレカシいいねいいねドキドキ