こんばんわぁ音符
久々の更新のkさんですkの日常~夢見月に何思ふ~-200911030938080001.gif
 
 
いやいや~
只今私が住んでいる
福島県の端っこの町は
酷い強風に襲われております雷
 
 
なんて風だっ(°□°;)
家が飛ばされるかと
思ったヨ-っkの日常~夢見月に何思ふ~-emojiD_07_253.gif
 
 
 
 
今日は親父殿の車に
乗ってとーこ~
朝の時点では気温6度だったキラキラ
もう少しで春かにkの日常~夢見月に何思ふ~-4cTpB2_70.gif音符
 
 
 
今の相馬高校は先生の間で
インフルエンザが流行あせる
だから今日は移動が
少なくて楽だったぜいkの日常~夢見月に何思ふ~-11__Njk0ZjFiNjdiZjlhY2NiNDhjZjNm.gif
 
 
にしても
先生が違うだけで
全然違うねんな~
松村先生教え方うますぎ雷
いや、今やってる単元が
簡単なのか?笑
 
 
 
お昼休みは危なかったあせる
先生来るな~、とか考えてたら
本当にきた雷
 
ケータイ取られなくて
良かったぁ
 
 
うちの担任さんは
気配がないからなkの日常~夢見月に何思ふ~-吉田くん.gif
 
 
 
 
 
あ!
僕からの忠告kの日常~夢見月に何思ふ~-リトルグリーンメン.gif
社会の窓は閉めましょう(笑)
 
 
 
 
 
部活は
今日はなんだか勝負したっ
コントロール練習(゜∇゜キラキラ)
 
 
いやまぁ、
俺にはかなわないだろうw←
 
 
 
 
つか
あのボロ体育館
吹き飛ぶかと思ったkの日常~夢見月に何思ふ~-eoxkhgnt10640810.gif
轟音だよ!ありゃ!笑
 
 
 
んで帰りも車音符
楽って素敵キラキラ
 
 
 
さて
私は明後日のテストの
勉強をしなければいけません。
目標→赤点回避
 
 
 
わかんねーわかんねーよ-
たすけてくれぇぇぇ
数学の神様!!←
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんてね~
神様なんか信じてないから
たすけてもらわなくて
結構ですヨ!
自分で頑張るグー
頑張って進級するグーグー
そして卒業するグーグーグー
 
 
ふぁいと~っ!!
おおおぉぉぉぉッッグーキラキラ
 
 
 
 
ヨシッ!
勉強しますアップ
 
Bye-bye音符
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
やっぱり
少しだけでいいから
たすけて神様(泣)←