あぁ、聴いてる人の中で

《何言ってんだ?こいつ》

ってのも、居るでしょう。

《何言ってんだ?こいつは。バカじゃないの?》

って思って聴いてる人も居るでしょう。

まぁ、まぁ付き合ってくださいよ。笑

あと、もしかしたら柔らかい部分ツンツンやられて

ブルブルガタガタ震えちゃってる人も居るかもしれない。

ごめんな。

あぁ、でもその現象は今の俺とおそろいだと思ってください。笑

俺もガタガタブルブル震えてます。

唄ってるときとか、こうなるんだ結構。

寒くもないのにね。

じゃぁ最後に一個。

まとめて、全部まとめて言葉を送りたいんですけど

最後に俺の大っ嫌いな言葉を言います。

本当大っ嫌いなんだけど

この言葉を本当に心を込めて使うことが出来たのは、

今まで人生で数えるほどだし

これからもそんな無いと思う。

ちゃんと真剣に数えてみたら多分

本当に片手の指で数えられるくらいだと思ってます。

そんだけ俺にとって言うのが難しい言葉で

……つまりその言葉を今から言うってことは

そんだけ本気で言うってこと……

あっ前置き長ぇよな。

早く言えって話だよな。







あの、一緒頑張ろう。







俺と一緒に頑張ってください。