否定も肯定もできない だって、どっちも僕だもん | 嬉野温泉旅館大村屋~若旦那ブログ~

嬉野温泉旅館大村屋~若旦那ブログ~

佐賀県は嬉野温泉にある老舗旅館のブログ!
http://www.oomuraya.co.jp/

昨日の事故から道路を渡るのがちょっと怖い。

バイクが怖い。

今になってよくあんなのにぶつかって擦傷くらいですんだなっと不思議がってます。

そして、知恵熱みたくなって身体が熱い。

今日の授業も休んだ。

首も腰も昨日より痛い。

こったように痛い。

おばあちゃんの気持ちがちょっと分かる。


そんな中、夜は起きてバイトの仲間と約束してたステーキを食べに行った。

29は肉の日だから2割引になるこの辺では有名なステーキ屋。

そこの店には箪笥職人T君のお姉ちゃんが居ていろいろサービスしてもらった。

うまかった~。

うまいと思う感情があるってことは身体も大丈夫そうだ。


その後はKOMAZAWAレストランでアルコール注入。

日本酒がなかったからカクテルとビールだったから全然酔えなかったけど

楽しかった~。

あと、そこのウエイトレスの一人が可愛かった。


明日は学校にも行けそう。

っというか、レポート出さなきゃいけない。

そして、夕方からホテルの夜勤バイト。。

そろそろ音楽したいなぁ。

バンドしたいなぁ。


きょうのうた Tonight I'll Be Staying Here With You/ボブ・デュラン