着信アリはホラー映画


携帯電話が中心


主に恐怖の予告電話がかかってきた人物がその予告通りに死をつげるストーリーだった


携帯電話の死のメッセージとして


着メロを鳴ると恐怖の通話が襲いかかる


メールも同様


死の予告電話が流れていく


主な出演は柴咲コウや堤真一


伊藤かなや吹石一恵


2ではミムラと吉沢悠


ファイナルは堀北真希や黒木メイサ


それぞれの有名人が出ていた


着信アリは携帯電話のストーリーだった


社会現象として


僕も観てみようかな


着信アリ


あれは怖いかもしれない


必死に観てみよう


着信が呼んでるみたいだから


鑑賞してみよう


着信アリはホラー映画の一つ