4月6日(土)・7日(日)連続花見 | 沖縄剛柔流拳法 武明館

沖縄剛柔流拳法 武明館

沖縄伝統の古流空手の道場です。

久場良男宗師範が館長を務める沖縄空手道拳武館の大阪支部として活動して来ましたが令和4年7月6日久場良男師範より沖縄剛柔流空手拳法武明館の称号を与えていただきました。
拳武館の直系道場として邁進して行きます。

令和6年4月6日土曜日

桜ノ宮へ花見に行きました。

ほぼほぼ満開状態で桜が咲き乱れていました。







翌日の4月7日日曜日は沖縄剛柔流空手古武道名嘉道場様の花見に誘われ沖縄剛柔流空手協会の田中文雄先生と一緒に参加しました。

例年花見の季節はまだ肌寒い日が多いのですが今年は暑いくらいの花見となりました。









この日、生まれて初めて2.5升瓶を見ました。



焼き肉、焼きそば、おにぎり、ニシ貝とたらふく食べてたらふく飲んでの花見となりました。


名嘉道場の皆様ありがとうございました。

田中先生ありがとうございました。



沖縄剛柔流拳法武明館

館長 野津 武