うつパパ、復職 | うつパパと育児と新しい命

うつパパと育児と新しい命

5年前からパパが鬱病発症。
休み休み会社に行く日々を繰り返してきて、
二人目の子どもを妊娠しました。
そして、また会社に行けなくなったパパ
これからの不安が止まらない。
育児垢と統一しました。鬱と育児、妊婦絵日記です。

しぶりですガーンご無沙汰過ぎて恐る恐るアメバを開くと訪問して下さる方がいて救われます笑い泣き笑い泣きありがとうございます、ブログして良かった!

{C6B39FDC-7397-4153-ACB2-A536C58DD6C9:01}

今回出産は帝王切開なので、入院の日は前々から教えてもらえるのですが、なんと土日が2週も被り、

通常なら6日入院が10日になりましたゲローゲロー

翌週月曜入院だから、金曜入院とかガーン
チビタマと10日も離れたことないので心寂しいのと、

精神崩壊寸前のうつパパを1人で10日放置滝汗滝汗


うつパパは明日から復帰になりましたが、それが決まってから


死にたい、死なせて、殺して

こんなに苦しいのに働くなんて、

もう辞めさせて、


まだ働いてないのに真顔


外出を控え布団に塞ぎこみ、甘いものばかり過食。時には笑いながら泣いています。

共通のiPadの履歴には

うつ、自殺

自殺、首吊り

うつ、失踪

復職、自殺、飛び込み

こんなんばかりショボーン以前の私なら動揺して復帰なんて無理、入院と騒ぎますが、もう

何がなんでも復帰して欲しいドクロドクロ


だから毎日思春期の子どものような八つ当たりも、優しくスルーです。図太くなったと我ながら思います。どんな言葉でも話してくれる方が安心します。


まぁ、誰が見たって復帰できるか心配です。ここ何カ月も1人で電車に乗ろうとはしませんでした。



行く寸前まで、死ぬ死ぬと徘徊していました。
さてさて、無事に行けるだろうか。

また続きます笑い泣き


にほんブログ村 病気ブログ 家族の病気・看病へ
にほんブログ村

宜しくおねがいします。