うつパパの日中 | うつパパと育児と新しい命

うつパパと育児と新しい命

5年前からパパが鬱病発症。
休み休み会社に行く日々を繰り返してきて、
二人目の子どもを妊娠しました。
そして、また会社に行けなくなったパパ
これからの不安が止まらない。
育児垢と統一しました。鬱と育児、妊婦絵日記です。

い夜になりましたね、チビタマが風邪をこじらせ育児疲れのタマ子ですガーン訪問、コメント日々感謝ですニコニコニコニコ

来月、いよいよ帝王切開の日取りが決まります。現在35週で2800gの大きめ赤タマですチュー早く会いたい!あと20日くらい。



でもその前に、


うつパパ復職だー!



えっと、うつパパはめちゃくちゃ働きたくなさそうです滝汗滝汗



当てつけに、出産日休み取れない言われたけど、復職してくれるなら全くかまいません。面会なしでも大丈夫爆笑




どちらかと言うと私が1週間不在の方が、うつパパは怖いよねあせる

でも、出産だから気にしてらんないニヤニヤ大義名分で集中しますよ。
{45497F12-7E2C-43BD-A020-BC9DEDFE82E1:01}

毎日毎日家の中をグルグル目的なく歩きます。

いっそ外で歩けば良いのに。ちょっとした距離でも車です。自転車も何ヶ月も乗ってません。車だと誰かに見られてないから安心なんでしょうかねキョロキョロキョロキョロ

最後までありがとうございました笑い泣き笑い泣き



にほんブログ村 病気ブログ 家族の病気・看病へ
にほんブログ村
宜しくお願いします!