今日もご訪問頂き

ありがとうございますニコニコ



先週土曜日までの

溺れそうな蒸し暑さはどこへやら


9/21~9/22の深夜〜未明の雨が

一気に秋を連れて参りまして

さすがのOsaka民国も

朝晩すっかり過ごしやすくもみじもみじもみじ


なんだかんだで

暑さ寒さも彼岸まで ですな照れ



能登半島Scrap&Buildっぷり

(スマートシティ候補地)

ホント胸が痛みますが。。。




震災後に
セーフ()がやった唯一の対策

被災地犯罪防止・防犯 
という名🇨🇳製監視カメラ👁️

住民の皆さんが音を上げて土地を離れ
更地になるまでの様子を
ジッッッ👁️‍🗨️  と 監視 する
つもりでしょうか。。。



。。。胸くそ悪い。。。🤮🤮🤮




監視👁️‍🗨️ と 言えば




この数週間に揚げたブログのうち


なぜか 異様に

アクセスが上がらない のが

あるんですよネ゙キョロキョロ


🌟イミン爆弾中国の脅威

他文化強制  なんぞ お断りぢゃ爆弾ドンッ


リブログも複数頂いてるのに

アクセス数の変移がホントおかしい…


明らかに

なんらかの人為的介入 を感じる……

Shadow BANなの?

アメブロさんも一味なの?




合わせて

ここ数ヶ月感じてたのは X(旧twitter)


Xでは

ぜったいワタシとはわからない

アイコンとプロフィールで

音楽関連は一切ゼロ

性別不明なアカウントで

やっておりますが


ある事柄に関して

ポスト・リポストしたりすると 必ず

フォロワーが急に数人増えるんですよw


それもw


若い女子のセクスィキスマークキスマークキスマークアイコン

プロフィールが全員 おんなじwww


キーワードは


せぃょくおばけキスマークキスマークキスマーク

ピンクハートレ募集中〜  


みたいなw


あ〜コレコレw
ホイホイ釣られるおじさん おるんやろかw


まぁ要するにエッチなアカウントに

フォローされる形になるんですが


たぶんコレ

こういうコト なんだろうなと

下矢印下矢印下矢印


言わずもがな
中国ジンのネット工作員w


中国傀儡の日本セーフ()から

いくらギャラもらってんのか知らんけど


24時間の監視体制で

中国サゲ や 中国移民サゲ 関連のポストを

つぶさに嗅ぎ回って


見つけるや否や

膨大な工作エロアカウントでフォロー

↓↓↓

エロ詐欺のカモ(釣られるヤツおるん?w)

Xから目を付けられてアカウントBAN爆弾ドンッ


とかいう

セコい追い込み工作と

おそらくIPアドレス把握に勤しんでるようで



なので マメにチェックして

そういうのがフォローしてきたら

都度ブロックしてるわけですが

河NO太郎バリにwww


🇨🇳関連のポストするたび

湧いてくる湧いてくる笑い泣き笑い泣き笑い泣き



たいしたアカウントでもないんで

BANされたとしても

ダメージもたいしたことないですが

まぁ めんどくさいっすよねw



しかしまぁとにかく


世界中に散らばってる

連中中国の数は尋常ではないし


特に日本ではセーフ()がカネ注ぎ込んでの

言論統制システム手堅いので


こういう事案は後を絶たないどころか

ますます強化されてくんでしょうねえー



この弱小アカウントブログでも

すでに監視👁️‍🗨️リストの末端

入ってるかも〜Death爆笑





朝のクソワイドショーでは

こんな映像タレ流してましたが


めちゃ🇨🇳擁護するオッサンコメンテーター


こういうのって タダの

日本火消しのCcP指令の一環じゃねえー?






 


中国で 日本子ども

中国人に 56されようが


キシダのタカラ

中国留学生


日本日本女性

メッタ刺しにしようが  


日本人から巻き上げた

税金

移民サマ中国厚遇優遇

ばら撒き


被災地は放置

移民犯罪は不起訴 



日本子ども若者

貧困にあえいでも

素知らぬ顔で

増税増税 また増税



🇯🇵人が それを

指摘・追及すれば


ヘイト 


だそうDEATH🤬🤬🤬





日本人ひとりひとりが

とことんバカにされきってる事実に気付いて

立ち上がるしかないとこまで来てるのに


こうやって発信してるヒトたちが

黙らされてゆく



やっと暑さもおさまって

顔パンツが楽な季節になったね〜照れチューリップ

秋から定期接種予防接種始まるんだってね〜照れひまわり

有料だけど自治体が半分出してくれるし

射っといたほうがイイよね〜照れガーベラ


てな

思考停止・BA禍サポーター

の皆さん🐏🐏🐏


わかってますか???



いやw

わかってないし

もう一生気付くこともないから


ココまで手の施しようのない段階に

きちゃったんDeathわね真顔



もうここまできて

思うのは


アンタらと心中するのだけは

全力で 避けたい🤬



文化強制? 知るか爆弾ドンッ爆弾ドンッ