水無月 スタートしましたけども照れ



快晴の Osaka民国晴れ晴れ晴れ

久々の ベランダからの ハルカス




ところで


アメブロさん、
アクセス解析ページが見れないですネ




え  ワタシ だけびっくり???


前回の記事が
参加ジャンル内で1位になったけども


内容が内容だけにw


その前の記事は コレやったしネwww
     ↓↓↓


今月から始まるとかいう
ゲン ROン★DANアツ的システム👁️に

さっそく 引っ掛かったんかしらキョロキョロ

うっかり目立っちゃったからwww

とか 思っちゃった爆笑爆笑爆笑


言われてた通り
6月入ったとたん 始まったんかと🤐🤐🤐

内容が内容だけにwww


いやいや
こんな弱小アカウント、
たいしてなんの影響もありませんけどネ口笛
ウヌボレんなwww

でも アレよね
絵愛チャンが本気出せば
大アカ 弱小アカ 関係なく
Anti- GV どもの一網打尽 なんて 楽勝だもんネえー

Shadow BAN くらいは あったりして🙄



❇️ちなみに

2024年5月のアクセス1位まじかるクラウン

コチラ でした ↓↓↓

コレも 内容が内容だけにwww




でも こうやって 一応

更新は できてるんで


👁️強化へ向けての

システム改変関連の不具合かなキョロキョロ?



どーなんでしょね〜〜〜チュー



アカウントごとBAN爆弾爆弾爆弾


されたりすんのかなぁ🙄


1000件越えの記事の中には
無害で ステキな 想い出や
ライヴレポなんかもあるんで

ゴッソリ消されたら
ちょっと悲しいかもなぁ。。。



でもまぁ  2020年から

維持→破壊→再生   の

破壊の真っ最中てことらしいので

これからますます

こんなレベルじゃないChaosが
計画通り   ぽい Death。。。


❇️ Bank of America❇️



不具合解消されたんかな?



でも いろいろと


システム改変👁️の真っ最中


なんだろなぁ。。。



月初一発めの記事が こんなんで

ざんねん。。。絶望



言いたいことも言えない

こんな世の中じゃ〜〜〜ルンルン



POISON予防接種薬病院予防接種病院薬グラサンルンルン



やりたいことは

やれるうちに ネウインク


ルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン