今日も ご訪問頂き

ありがとうございますチュー



2月半ばよりも 遥かに

グッと寒い日が続いてる3月初旬


特に 昨日3/5 なんかは

氷雨の一日で


そして


そんな日は 特に


救急車のサイレンが 一段と増える

というね。。。絶望


一時間に一回は聴こえてるんちゃうガーン!?

てなくらいの 異常な頻度でしたが……



ニンゲン、暑さより 寒さに弱いので

そりゃまあ 具合が悪くなられる方も

増える時期ではあるのかも ですが



まったくもって

多すぎる。。。


そして この異常事態

アル時期から顕著 

なんですけどもね



◆まったく気づいてない

◆だって567だからでしょ!?

◆言われてみればそんな気もする


上記の ように

ヒトとしての感性・洞察力 とかの

大事な部分をどっかやっちゃった層が

大半の 超低◯◯社会 なので


もう しゃーないとこまで

キテるんだなぁ………と 真顔



明らかな異常

日常 として定着させられた

茶番DEMICの4年間。。。





そして  また。。。


偉大なミュージシャンの訃報。。。





まだ 50歳。。。


ご本人のお父様(故人)も

偉大なジャズミュージシャンで

ワタシの生まれ育ったOsaka北摂エリアの

在住の方だったのもあり

当時はJazzとは無縁だったワタシでも

その存在はよく知ってたという有名人


そのお父様と同じ楽器奏者として

お父様を超える勢いで国内外でご活躍され

お父様世代のミュージシャンはもちろん

若いお弟子さんも多く

幅広い年代から慕われ愛されてた

そんな 方 でした


数ヶ月前にも

アメリカのジャズフェスに

出演されてたんじゃないかな……

FBでは海外からの追悼コメントも溢れてました汗汗



故人が展開されてたSNSでは


高齢のお母さまと一緒に

毎月  病院で血液検査……


※色調編集してます


 

一日でも長く演奏を続けたいがゆえに
健康 に 人一倍 関心をお持ちで
病院・おイシャ様 に依存という
西洋医学信仰
どっぷりハマッてらしたんでしょうか…

ご本人のSNSでは
いろんな意見がありますが
僕は予防接種します!
と ありました。。。

仲の良い高齢のお母様のためも
あったんだと思います
優しい方だったんですよね。。。


50歳 なんて
ジャズプレイヤーとしては
まだまだこれから のピーク真っ只中
やりたいことも山ほどおありだったと
思いますし     何より。。。

若い奥様と 高齢のお母様
まだ小学生のふたりのお子さんを残して
あまりにも突然の別れ。。。

こんな悲しいことが この数年
日本中で起きてるんじゃないでしょうか……


なんでもかんでも
予防接種のせいにすんなプンプンむかっ
9どもめがムキードンッドンッドンッ


まぁ そうでしょうね
予防接種薬病院信者さんなら
そう言いたくなるのもわかりますが

ただでさえ
この2年ほどで ワタシの身近だけでも
予防接種したヒトの急逝が 数件 ありまして

 



今まで こんなことなかったです
特に 40〜50代 なんて

たまたまワタシの身近に起きただけ
てことではなくて
ここ最近 訃報が多いよね~
まだ若いのに急だったよね~
こんなこともあるのね~     
漠然とながら 感じてるヒトが
全国に 何百人・何千人と いてる としたら
それはもう かなり恐ろしい状況 てこと
なんですけどもね
※2021年以降の超過シ亡者数……えーん


567ガー インフルガー と
操作された茶番DEMICに 
いまだにボ〜ッと翻弄されてる裏で

風邪症状のカンセンShowなんかより
もっと恐ろしい異常事態
繰り広げられてるんDeathよ
もう数年前から ずっと。。。


コチラの記事を読んで
その機序予防接種に 背筋が凍る思い……叫び叫び叫び
     ↓↓↓ 


アスリートだけでなく
吹奏楽器奏者や シャウト系シンガーも
ある意味 アスリートなので
ご注意されたほうがいいかと思いますショボーン


今までには 希な事象だった

若い世代の突然シ・難病発症etc. が

身近に 当たり前に起きる社会の幕が

切って落とされたわけですが


現代西洋医学信仰と

ソコに蔓延る医療利権の恐ろしさ

何十年もかけて すり替えられ

刷り込まれてきた 常識・概念、 そして

日常 として定着してゆく 異常

すんなり受け入れてしまう大衆の思考の

脆弱さを  あらためて痛感しました。。。





 



先日

身内の高齢者(元看護師)と

話をする機会があったんですが


汚イシャ様に言われるがまま

マッチポンプの代表格・降圧剤と

コレステロール下げる薬

せっせと服用してまして。。。


毎日 自分で血圧測定して

120前後をキープしてるようでしたが


年代問わず 130という基準を設けることで

高血圧患者を量産、降圧剤リピーターを

増やすための利権セールスやで と

説明しても


私の現役時代(50〜60年前)も 

130が基準値やったプンプンむかっむかっむかっ


と 言い張る始末。。。


いやいや……

一律 130になったのは2019年ですよ…ネガティブ


こうやって いとも簡単に

すり替えられて行く概念………



これ 読んでくれることを願ってますネガティブ

    下矢印下矢印下矢印 

     ↓↓↓抜粋



あと コレステロール もね 



数値やデータなんて
どうにでも操作できる てことDeath真顔

コノままだと コウなりますから
ソウならないように
このクスリを服用しましょう照れ

こんな セールス(脅し)文句で
バカスカ石油由来の化合物薬
売り付けるより

水道水や 食品や日常品に仕込まれてる
有害(毒)化合物の デトックス方法
身体に入れるモノの選び方を
指導するのが ホンモノの医療 
やないですかねぇえー!?!?!?

減塩 も ウソ!!
※食卓塩は化合物なのでやめるべき
 摂るなら たっぷり 天然塩 

ここ ニホン()は
世界の実験場&ゴミ捨て場
なので
生まれる前から
汚染は免れません☢️

そういうシステムを知って
少しでも回避するよう頭を使うことが
真の 健康法 だと思う今日この頃🙄






❇️ヒント❇️

ニホンセイフ() は
ニホンジンが健康になったら困るんDeath
添加物まみれの安いチェーン店や
外資系ファストフードを喜んで食べ
適度に不妊になり 
産まれてすぐの予防接種で 適度に病気になり
せっせと病院に通ってクスリ漬けになり
身も心も 医療利権の駒として
依存してもらわないと 

儲からないから Deathグラサン札束札束札束


病人(顧客)を 増やすため
善の顔した入れ食いシステム
健康診断ドクロドクロドクロ

  下矢印下矢印下矢印