今日も ご訪問頂き

ありがとうございます🤗



さっそく 更新 飛ばしましてw



シレ〜〜〜〜ッ と


2日前 2/2(金) の ライヴ・レポルンルン



【Duo Tres】
中崎あきこ Vo&Hammond Organ
清舩 正好(マサタカ)  Gt

🈁Music Bar ケセラ(吹田)

 


【Duo Tres】と命名したのは


プレイヤーは2名の Duo ですが

音 は 歌・ギター・オルガン  の 3つ


という 意味でして口笛

※左下に分割画面入ってるのは

配信動画からのスクショ


清舩氏とは 久々でしたが
初共演させて頂いたのもここケセラさんルンルン

❇️2021年 6月 

        ↑↑↑
この時は サックス🎷も一緒だったんで
3人で4つの音 【Trio Cuatro】でした照れ


その次が 2022年11月で
この時は3日間のイベントの中で
唯一 立ち歌 だったステージにてルンルン 


 
今回 3回目でしたのね清サマ とはおねがい

オカンとムスッコほどの年齢差ですがw
最近の若手ミュージシャンの皆さんは
ほんとよく勉強されてるなぁ と
若手と共演するたび感じます照れスター



見た目同様w
何が起きても落ち着きはらってる風貌が
妙に 安心感あって 好き爆笑ラブラブ



バラードナンバーでは
前半 オルガンは触らず
ギターと歌だけで完全Duoカラオケギター
       ↑↑↑ オルガン触らずw 

と まぁ 
そんな編成のバリエーションも
楽しみながらの
2年半ぶりのオルガン弾き歌い

個人的には 
多くの課題の露見も痛感しつつ
また 今後に繋げていく 
良い機会にもなりました照れ
付き合ってくれた清サマ ほんとThanks✨

配信も ご覧頂き
誠にありがとうございましたおねがい

最近 特にご連絡しなくても
チケット購入してくださる方が増えて
本当に有り難いことですラブラブラブラブグリーンハーツ


カメラ目線で
お名前紹介&謝辞を述べてるとこw

遠方の方々にも ご視聴頂けて
本当に嬉しく有り難く思っております照れ

ただ最近
音飛びやループ等の不具合が頻発、
今後の配信の継続に関して不安もあり
諸々考える時期に来ているかとも思います
場合によっては 配信を控えることも
今後 あるかも知れません🤔


ラストシーン
ありがとうございました〜〜〜❣️


ライヴ終了後に
大好きなこのお店のピザ🍕と
吹田商店街の これまたファボな
鳥安さんの チキン🍗で 打ち上げ的なw

酒弱なワタシは コーヒーコーヒー


吹田スイタ  という街が なんか好きで
定期的に来るためにライヴ入れてる感も
あったりするくらいチュー

❇️次回 ケセラ出演は 3月1日(金)
オルガンの達人・栢本雅子さんと
この日は ワタシは Vocal Only口笛カラオケ

❇️配信チケット購入はコチラ
  ↓↓↓

前回の模様はコチラ ↓↓↓



その前に 
2月は もう一本クラッカークラッカークラッカー

2月18日(日) 14:00〜


昼間のトリオライヴ口笛 

 
❇️以降のライヴは コチラ


ルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン