今日も ご訪問頂き

ありがとうございます照れ


いや〜〜〜

さぶい さぶいぃいい〜〜〜チュー雪雪の結晶雪雪の結晶


と 言っても

Osaka民国の市内あたりは

たまにチラつく程度なんで

エアコンもホットカーペットも使わず

赤外線ヒーターと着ぶくれOnlyで

なんとか乗り切ってます照れ



ところで


年明けすぐの ある集まりでね


新年の抱負は照れ???


てのが 話題になりましてね



他のメンバーさんたちの

高尚な抱負に交じって


今年は 

ギターを買いたいです口笛


と ユルユルに 答えたワタシ



えっびっくり
アホほど 🎹🎹🎹まみれ やのにw


いや しか〜〜〜し上差し

真ん中に シレッと鎮座しとるウクレレよw


元々 🎹楽器より早く触った楽器が
ギターでして(小学4年生の頃)

🎹楽器と縁が深まっても
どこかで弦楽器への憧れ(郷愁に近い)を
引っ張ってたのもあって

数年前に うっかり
ウクレレに手を出してしまい
※弾きこなすとこまでは未到達

さらに 昨年のクリスマス時期に


うっかり 
カフェ所有のギターで 
クリスマスソングの伴奏やってしまい
※C・G・Fの3コードのみw


実は 2022年 目標のひとつだった
ギターを買う❗ てのを
諦めかけてた年末に
再び火が灯された瞬間なのであった誕生日ケーキ

ま、結局 持ち越しましたけどねニヤニヤ

でもほんと 
今年は 買うぞギター照れルンルン

❇️ウクレレ弾いてみた動画w 




と  ここまでは
表向き の 抱負

もうひとつの(真の)抱負は。。。


もう恐らくセンノー解脱はムリっぽい
567🧠予防予防接種信者の皆さんに対する
メンタル耐性を養うこと(小声

毎日通わねばならない職場とか
顔出さねばならない場所とか ないので
まぁまだ 全然マシな立場ではありますが

一歩外に出れば
ウンザリな光景を避けられないので
少しでも平穏にやり過ごせるよう
スルーできるメンタルを養いたいw

コレ ですなニヤリ

このために 週一回
メンタルのトレーニングだと
自分に言い聞かせて
ある集まりに顔出してるけど

*入室して 飲食が始まるまでは
予防外さない
*そのくせ 誰ひとり手を洗うことなく
そのまま飲食を始める
*着けてきた予防を外してバッグに収納
  帰りにまた同じ予防を装着する etc.

       ↑↑↑
どれを取っても………びっくり?……しかない…

いや〜〜〜 
凄まじい支離滅裂っぷり に
毎回毎回 キッッツイ です ハイww
※1月下旬にして 早くも挫折の予感………ネガティブ


これからも まだまだまだまだ
減らぬであろう 過半数を超える
予防予防接種民の方々と共存する社会が
続きそうなので 心底ユーウツ。。。


❇️フシギだねぇ。。。

いや 実は 妥当 なんですけどね絶望


多くのヒトビトを置き去りにしたまま

世の中は 予想以上のスピード

目的に向かって変革していってますが



おいおいw

4/1から とか言ってたのはどーしたw

ギリギリまで567利権に甘んじたい
命よりカネの卑しい連中病院に忖度かな?

5月のG20開催も関係あるよね?
     上矢印上矢印上矢印 
もはや 感染症❌  政治煽動ツール⭕


移行に先立って
予防の無意味さ&有害性や
そもそも
義務ではない ことすら知らない
 おひつじ座おひつじ座おひつじ座民の関心はコチラ
      ↓↓↓
予防予防予防予防予防予防予防予防


先のワールドカップ⚽には熱狂してたのに
まだアノ映像と脳が
リンクできてない民おひつじ座のために
中華犬*謝謝 茂木氏が 言うてくれてますょw
まぁなんか意図があってのことなんだろうけど


こんな感じで

上()から 指示してもらわないと
何も判断できなくなってしまったおひつじ座民に

【個人の判断に委ねる】 とか

ハードル高過ぎやろえー


もっかい言っとくけど
5類移行 ってのも新たなトラップで
次の計画への布石 ぽい ですからね不安

なんせ コレ ですからねえー

医産複合体が牛耳る島国の完成は近い…


そして計画書通り まんまと乗せられて
たぶん 今年の夏も
予防予防予防民 は 存在し続けるんかしらwww

夏が来る前に
また次のビョーキが作られて
また予防接種薬群がる未来
持ち点 全部賭けちゃうわ もう昇天
 

 オカワリ予防接種で免疫力失くなっちゃったヒト、

気をつけてー📣

予防接種民もシェディング 気をつけよー📣




❇️なぜ未予防接種は 予防接種の危険を知らせてくれなかったのかプンプンむかっむかっむかっ

知らんがな。。。絶望  言うたがな。。。絶望



あとね

テレビサマが

一斉に同じ方向向いて報道するのには
いちいち 意図 が あるのよね~~~

いつも冷静に分析されてるコチラのブログ
今回は ワタシ的には キラキラネ申 回キラキラ かも
    下矢印下矢印下矢印

俯瞰力 も 必要よねキョロキョロ無いヒトが多すぎる…


もっと自分の五感とか
頭蓋骨の中に収まってる
有能な臓器🧠 (まだ機能してるヒトはね)
使えるうちに
使わんとやでー チュー


さてと
どの ギターが いいかなぁ〜照れルンルン
5月になったら素顔で
楽器屋に 行こっと口笛