今日も ご訪問頂き

ありがとうございます🤩


正月休みからの連休も終わって

すっかり通常モードですねウインク



さてさて

観光地あたりでは


1/8に世界中に放流された数億の中国

タオタオ~ラオラオ~と我が物顔で

跋扈してるんでしょうかキョロキョロ



中国政府、 日本人に 報復びっくり!?


オタク中国で またなんか流行ってんのに
シレッと海外に放出させるもんだから
巻き込まれぬようやってる対策に
この対応wwwさすがの中国www

日本政府も 毎度お馴染みの
【遺憾包】で対抗するのが精一杯で


まあ こういう擦った揉んだも
メディアがたいそうに取り上げてる時点で
誘導先ありきのシナリオなんでしょうネ~

国()同士でチャンチキやってる間に
イナゴの大群の如く 買い漁り炸裂


さもしいねぇ。。。

でも 過去のバブル時代、
日本人も欧米で似たようなことやってたし

まぁ 
今の中国日本に対してやってるみたいに
ガチで乗っ取らせてもらえるようなことは
なかったけどね
都合よく泳がされたってだけでネガティブ



んなわけで

先日1/9 連休最終日に
1年前から さらに乗っ取りが
進んでるのか 偵察に行ったコチラw
    ↓↓↓   
❇️2022年 年明けのブログ

なんか好きなんですよねココ照れ


まずは 行列でお馴染みの寿司屋

【春駒寿司


敢えて昼のピークを外したけど
やっぱり5~6人 並んでまして

以前はなかった こんなくだらんモノが
設置されてた凝視


列に並ぶやいなや
専属のおっちゃんに促され
消毒と検温を装った監視カメラ(中国製)で
顔認証される
 



無機質なバカでかい音声で
正常です(体温)  という音が流れる

並んでる中でワタシだけ
マスクをしてください  という
ひときわデカい音声w

スルーしてカメラから離れたら
正常です (体温)    だってさw

この先  こうやって
至る所に設置された中国製カメラと
マイナ家畜カードで管理される未来が
もうすぐそこですねえー

ちなみに
お次の2名様 どうぞー!
呼び込んでくれた店の若い店員は
アゴパンツで笑顔でしたw

店内は もちろん満席

カウンター内にズラッと並ぶ職人さんも
鼻まできっちり顔パンツや 鼻出しアゴパンツ
そして 素顔のヒト
汚顔パンツ触った手で握られた寿司は
キモいので 終始 チェックしてました👁️


客には大声出すなと言う割りに
店員さん同士のやり取りの声は
耳がキ~~ンとする勢いの大音量でしたクラッカー

いつ拭いたんだかわからない
汚い&無意味で邪魔なアクリル板には
触れないよう注意しながら

お寿司は 美味しく頂きましたニヤリ
赤だし ちょっと煮詰まってたな…🙄

今年も茶番は終わらんどころか
こうやって 少しずつ少しずつ 
気付かないように慣らされながら
監視管理社会が構築されていくんだろうな
とか思いつつ

商店街をブラブラと。。。

ま、フツーに年明け間もない
商店街でしたよね
(気持ち悪い汚顔パンツ教団民だらけって以外は)

おお口笛
THE❇️大阪 な店舗は 健在だった拍手
コチラもw

こんな店がオープンしてたので



けっこう買っちゃったよ照れ

前から気になってたモリンガ茶お茶お茶お茶

さらに免疫力アップしそうだニヤリ

さっそく玄米と一緒に

半カップほど 黒米 を混ぜて炊いてみたら


赤飯みたいに なったよねびっくり

また買いに行こう照れルンルン


そして
商店街から西へ移動して堀川戎走る人走る人走る人

アホほど混んでますやんw
(汚顔パンツ教団民で大混雑)




中には入らず外から様子見しただけ目目

大量の④~⑤予防接種民に近寄ると
シェ~~されちゃうんで…不安


屋台が並ぶ参道も 大混雑w
(汚顔パンツ教団民で)





老いも若きも汚顔パンツ教団民だらけの中
ノーマル民も 存在してた(ホッ流れ星)
テキ屋の皆さんは けっこう
ノーマル素顔で商売されてましたょ
客も 避ける風でもなく
フツーに買い物してましたね

つくづく思う  予防の意味www


そんなこんなで 呆れ返りつつ
ベタな昭和感を保持し続ける
東通り商店街を抜け

梅田阪急百貨店へ

歩道橋の上から夕陽を浴びる大阪駅


阪急に負けじとリニューアルした
阪神百貨店

歩道橋の上で 絵画売ってたアート
けっこうイイ感じのがありましたラブ
買わんかったけどw

さらに駅前ビルで昭和感を味わって

地下街の店も大賑わいでした生ビール


幸い この日はまだ
中国放流民とは遭遇しませんでしたニヤリ
すでにあちこち棲みついてるけどね…


今年2023年は いよいよ

食糧危機への布石が
本格化しそうですねえー

何事もそうですけども
メディアが一斉に大騒ぎする時点で
意図的に操作されてますよ


すでに刷り込みも始まってまして
このCM ほんとゾッとする…………真顔

 

この子が なんで芸能界にいるのか不思議でしたが
このプロパガンダのためだったんですね(納得)

恐ろしいウィルスが蔓延している
強大な国が攻めてくる
地球が温暖化している
食糧が不足する

こーゆーの
ぜ〜〜〜〜んぶ

恐怖で煽動するという
昔からある大衆誘導の手法 ですが

どこまで見抜くかで この先どうなるか
もう ひとりひとりの判断でしょうね🙄


スシ で始まって
ムシ で 終わりましたwww