元旦未明から さっそく
またなんか祭り祭 やってるw

はいはい エア・ミサイルロケットロケットロケット


改憲してからの~~
センソーに持っていきたくて
しゃーないんすねえー


ま、そんなこんなで
お正月ですけども門松鏡餅絵馬

届いた年賀状には いまだに
567いつになったら終わるんだろね〜  とか
子どもの顔パンツ姿の写真入り とか
3年にもなるのに 一向にアップデートできてない
思考停止っぷり………もう ゲンナリチーン……

予防接種禍&BA禍 が 止まらない………



日本人にとっては
自然の営みと共にあった太陰暦だったのに
今の太陽暦を押し付けられたのが明治初期




明治ねぇ。。、

明治維新からの流れが
決定的に日本を変えて
3S政策やらのGuuu民化
現在の思考停止列島おひつじ座へと
繋がってきたわけで


お札の顔になったヒトたち
大河ドラマの主役になったヒトたち

皆さん 立派な偉人なんだと
教育されてきちゃいましたね

旧暦の元旦まで
じぇんじぇん正月気分にもなれん
激動の予感溢れる2023年 初日ネガティブ

あんまり めでたくない内容で
ごめんねごめんね~~ルンルン
だってBA⭕過ぎるんだもんえー
   ↓↓↓



去年の元旦は
わりと控えめな 記事でしたチュー
    ↓↓↓


でも もう 黙ってられん状況。。。
 

もう絶望しかないわ………叫び叫び叫び



そりゃそーと、大晦日は

家人がテレビ観てたので仕方なく
流し見してた 紅白歌合戦


相変わらずの パグHKよ。。。

なにこれ。。。

ステージの上の司会者や出演者、
審査員の面々は素顔で
観覧の一般人は汚顔パンツ予防というね


明確に
御主人サマ と 奴隷 の 図
国営放送でシレッと垂れ流され
それがもうフツーの光景になってる

もう 見てられませんでしたけどね


すでに数年前に 
オネエ カミングアウトしたこの方は

衣装もヘアメイクも すっかり
オンナマエで定着されてて口紅リボン

SDGsで言うところの
性別を排除して管理しやすい個体になれ
って パートへの刷り込み要員ぽいですね


そして これまた
数年前に 彗星の如く現れて
老いも若きも魅了したとかいう
この方見て 驚いたガーン

よく見たら
袴みたいなワイドパンツだったけど
パッと見 スカートに見える衣装で
氷川きよ子姉さんと同じ要員かと
思ったけど

なるほど。。。袈裟 か~~~



大晦日の紅白で
坊さんの袈裟風 衣装で

シぬのがいいわ
シぬのがいいわ
シぬのがいいわ

連呼  というね

最後、シんでたwww


海外でも絶賛・大人気~~~ラブ とか
言ってましたけども


キモチわるい 歌。。。チーン



超過シボウ者数が10万人超え 
戦後最大を記録した滅びゆく国()の
大晦日の歌合戦で 

わざわざ この曲やるえー?


いや  わざとか
狙ってやっとるよねw

安楽シ法案も進んでるらしいし

ユーミンのバーチャルDuoも
薄気味悪かったな……驚き
ムーンショット・メタバ等への誘導やろね〜〜


瞬く間にスターダムにのしあがる
ゲーノージン てのは
工作員 でもあるかもね

知らんけど口笛
 



そんなわけで

相変わらず 舐め腐られたまま
新しいフェーズが始まる予感の
2023年が明けました🤩


めどw めど  ってwww
ウィルスと 話ついたん?w



なんか これじゃ
567茶番が終わって
今まで茶番利権で儲けてた連中が
騒ぐんじゃないの? とか思ったけど

次の新たな利権が始まるから
もう 終わった体 に するんかい?

でもまた中国から  なんか怖いヤツ
流入させる気マンマンなんでしょ?



テレビ()で 中国の恐ろしい状況を
連日 報道してる時点で 
ほぼ【裏】があるので
話半分で 様子伺ってますけどもw


そんな感じで
テレビのバカ騒ぎ報道()の裏を読んで
あれこれ誘導先を推理するのが
すっかりクセになりましたw

いまだにテレビ()が正しいと信じてるヒトは
もうあとがないかもですょ凝視

 
今年は これまた
どんな祭り祭で盛り上げてくるのか

認知戦 だと 理解してる民には
先の先まで 読んで 備える という苦行が
より激しくなる一年に なりそうだ真顔
 


食糧危機への仕込みも

進んでるようだし。。。→🦗食……叫び



まず コレ 知っとかないとね……
     ↓↓↓

 

  


❇️2022年 ラスト投稿↓↓↓