今日も ご訪問頂き

ありがとうございますウインク


10月も終わりに近付き

1年で いちばん好きな季節が

やってまいりまして照れもみじもみじもみじ



そびえ立つ あべのハルカスと

夕闇迫る 西の空の様子


Magic Hour と呼ばれるこの時間帯が

たまらなく好きラブ



好き過ぎて 去年の今頃
アコーディオン用に
【Magic Hour 】て曲を
作っちゃいましたよ🎵


もうこのメンバーさんたちとも

長いこと会ってないな~~~


また一緒に演奏できる日が

来るんだろうか。。。🤔



ハルカスの夕空の写真を撮ってる時

手前の ウチの裏手の公園から

子どもたちのはしゃぐ声が

聞こえてきてましたが


3年前までなら微笑ましかったけど

もう こんな世の中になってからは


切ない   という感情しかない。。。悲しい



あまりにも容易く

こんな国()に呑み込まれてしまった

⭕⭕な 大人たちからの被害を被りながらも

抵抗することもできず

⭕⭕な 大人たちの保身のために

ただただ自由を奪われ続けてる

貴重な2年半。。。



❇️皆さんが信仰して止まない

厚生労働省は こんなことを

シレッと言える狂った機関です


     下矢印下矢印下矢印【データ収集してま~す】


❇️戦後最大の異常事態はスルー


 ❇️人口動態統計速報2022年8月

異常な減り方です………
 

そりゃもうね
不妊癌治療・精神科
ドル箱になるわけで…札束



❇️これを観ても 何も感じないヒトは
もう大事なモノを失ってるかも
   下矢印下矢印下矢印



 
❇️本当に恐ろしいのは
567茶番風邪なんかではなく。。。
   下矢印下矢印下矢印

      ↑↑↑
❇️後半 一部抜粋
       ↓↓↓


❇️わずかなポイントに釣られてますが
大丈夫ですかえー?



❇️背乗り  →せのり ❌   はいのり⭕ 


❇️アチラは もう
日本中国自治列島という認識ですょ



❇️日本人の税金の使われ方↓↓↓


❇️買い漁られる日本
 
❇️どうぞお買い上げください 
  という  abe元総理

 


❇️これからもっと荒れるでしょうねえー

 




❇️チョーセン飲み………


戦後からの3S政策が

見事に効を奏した

Guuumin列島日本は すでに


解体作業 終盤です😇😇😇