こんにちは😃
今日もご覧頂き、ありがとうございます🎵



今日もエエ天気や照れ

20℃近くまで
気温上がるらしい晴れ

春霞の空と あべのハルカス



ちなみに 天気予報では
ぜったいに「良い天気」とは
言わないそうですね禁止

雨が降らないと困る
業種・職種の方も
いらっしゃるので



そりゃそーと
全然話変わるけど


以前 このブログでも
2回ほど書いたんですけど


4〜5年前くらいから
ジワジワと体重が増えて

まあ年齢とともに
代謝が落ちてきたん
だろうけども

ちょっとやそっと
食べる量を減らしても
全く動じない体重。。。





めちゃくちゃハズイですが


おそらく 自分史上
体重MAXだった
2018年の暮れ頃

アコーディオンの師匠
長坂憲道氏のライヴに
お伺いした時の写真
     下矢印下矢印下矢印


顔www 顔www

アンパンマンかよ( ☆∀☆)

服の胸元なんか
横に引っ張られて
パツパツなんだがw




もうね

こんな感じで
もう何やっても
痩せないんで

去年の初めあたりには
もう諦めてたんですが


春以降
時間が有り余ったんで

やたら
歩きまくった結果


5月の時点で3㎏減びっくり



秋の終わりあたりに
もう1㎏落ちて

トータル4㎏減で
満足してたら


今年になってから
3ヶ月で

さらに2㎏減滝汗

トータル6㎏減



相変わらず歩いてますが

食生活では
糖質を摂りすぎないように
気を付けてる程度で


まさかこれ


なんか病気とか……ガーン!?



いや   でも
体調悪くないし
フツーに元気だし



いろいろ考えてて
ふと 思い当たったのがコレキョロキョロ
      下矢印下矢印下矢印



そういや

2月くらいから
主に衣類の断捨離を
モーレツにやってました
        バイバイスカートセーターデニムTシャツエプロンバイバイ


ちょっとしたブティック
3軒分くらいの
在庫だったぞwww



【断捨離でダイエット】
てのは
何年も前に見たこと
あったけど

必死で片付けしたくらいで
そんなに減量できんやろw

スルーしてました真顔


まさか
マジだったとは。。。






今年2月6日の
ライヴの時の写真


着てる服は
上のアンパンマンが
着てるのと同じ ですが


横に引きつれてませんニヤリ




まだまだ処分する衣類は
山ほどあるので

もしかしたら
まだ減るかも知れん。。。



実は昔、
ある一定以上痩せた時に
体調悪くなったので

その数字まで あと1㎏の
やや 危険水域びっくり



てわけで

今日のリハーサルには



大量のオヤツ持参で

臨む所存です真顔
お団子プリンカップケーキドーナツピンクドーナツスイーツソフトクリームショートケーキマカロンクッキーピンクマカロン


      いやいや 練習しろよ〜〜んルンルン



     🎵中崎あきこ の ライヴご案内🎵



     桜桜桜春モナ・ライヴ桜桜桜