☆シミや肝斑に!トーニングレーザー+美白注射セット☆ | 韓国整形外科・美容皮膚科 流‐リュウ‐公式ブログ

韓国整形外科・美容皮膚科 流‐リュウ‐公式ブログ

9号線・盆唐線 宣靖陵駅 徒歩5分 
韓国整形外科・美容皮膚科 流‐リュウ‐では、目整形・鼻整形・脂肪移植等の手術メニューを始め、溶ける糸によるリフティング・お肌に合わせたレーザー治療・美容注射・皮膚管理・ダイエット注射等の施術を行っております。


テーマ:

こんにちは桜

整形外科・美容皮膚科流でございます医者




みなさん、

シミや肝斑の治療諦めていませんか?



諦めるのはまだ早いです!!!

今後の進行を予防したり、薄くする為に当院から効果的なセットメニューが始まりました!




キュー Qレーザートーニングとは??


レーザートーニングは、真皮層のメラニンまで届く長い波長を持ちながら、低出力でレーザーを発信できるため、不必要な炎症や刺激を与えることなく、色素沈着部位のメラニン色素を少しずつ分解します。


メラニン細胞がメラニンを産生して蓄積させるスピードよりも速く分解することで、細胞のターンオーバーを早め、肝斑、肌質を改善させることを目的としています。


炎症を起こさせない弱いパワーでレーザーを照射し、肌の中に滞留しているシミの原因であるメラニンを少しずつ壊していくことで、安全で確実に肝斑を治療します。




キュー Q治療期間や回数、ダウンタイム等は??


レーザートーニングは、1回で改善する治療ではなく、治療回数を重ねて少しずつ肝斑やシミを薄くします。

個人差がありますが、2~3 回目くらいから肌に透明感が出たことを実感できる方が多いようです。


肌の状態や医師の判断によって異なりますが、一般的な目安としては、1~2週 1 回、1クール10 回程度の治療を行い、その後1ヶ月に1度のメンテナンス治療を行います。
治療後に軽い赤みが出る方もいらっしゃいますが、通常数時間後には赤みがおさまります。また一過性のニキビや発疹が出る方もいます。


施術後、1週間サウナ・チムジルバンのご利用はお控え頂きます。

一時的に乾燥しやすくなりますので、再生クリームや保湿管理をお願い致します。

施術後の日焼けは色素沈着の恐れになりますので、紫外線対策にお気を付け頂きます。



キュー Q効果は??


「肝斑」、「シミ」、「炎症性色素沈着の改善」「くすみ」、「全体的な皮膚のトーンアップ」「毛穴の開き」などです。
美肌治療がはじめてという方はもちろん、いままでいろんな美肌治療をやってきたという美容上級者にもレーザートーニングはおすすめです。



キュー Q美白注射とは??

ビタミンC+美白成分を配合し、気になるシミや肝班部位に直接注射していきます。表皮層に注入する為、痛みは殆どございません。

オススメ*EGF注射やEGF管理でより効果的に!

お肌の再生を高めたり、ターンオーバーを整えたり等、皮膚科治療の後に欠かせないEGF注射やEGF管理も併せてお試し下さいませおんぷ


EGFについてはこちら




お金価格


トーニングレーザー 15万ウォン

美白注射       7万ウォン


通常22万ウォン

セット価格 20万ウォン


気になられた方はぜひ一度お問い合わせ下さいませチューリップ



当院情報:

形成外科・美容皮膚科 流 <方針・理念>

☆当院までのアクセスの仕方☆

予約について:

☆【ご予約方法・ご質問の受付方について】☆

☆【形成外科・美容皮膚科 流 診療時間・休診日のご案内】☆






韓国整形外科・美容皮膚科 流‐リュウ‐さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス