『小顔注射セット』が登場しました! | 韓国整形外科・美容皮膚科 流‐リュウ‐公式ブログ

韓国整形外科・美容皮膚科 流‐リュウ‐公式ブログ

9号線・盆唐線 宣靖陵駅 徒歩5分 
韓国整形外科・美容皮膚科 流‐リュウ‐では、目整形・鼻整形・脂肪移植等の手術メニューを始め、溶ける糸によるリフティング・お肌に合わせたレーザー治療・美容注射・皮膚管理・ダイエット注射等の施術を行っております。


テーマ:

こんにちは。

整形外科・美容皮膚科流でございます。

いつもブログをご覧頂きまして、誠にありがとうございます^^



もうすぐ、夏に向けて体の露出やお顔のラインが更に気になる季節ですね。

整形外科流では、

頬や顎の脂肪が気になる方に輪郭注射をご案内しておりますが、併せてたるみやフェイスラインのもたつきを改善する為に、リフティング注射もご用意がございます。





そんな2つの注射がお得なセットになってご提供できる事となりました!

その名も『小顔注射セット』でございます。



『小顔注射セット』の内容はこちらです。


①輪郭注射1部位(お顔のお好きな部位) 定価20万ウォン

②リフティング注射 定価30万ウォン


定価50万ウォン ⇒ 割引価格 38万ウォン



※更に輪郭注射の部位追加の場合は、1部位毎10万ウォンでのご提供となります^^!







輪郭注射とは?
局所的にたまっている脂肪分解し、毛細血管リンパの循環促進させ、体内の老廃物うまく排出されるようにする注射です。顎下頬、フェイスライン等、脂肪分解し、のラインをすっきりと導きます。

1回で劇的な効果は実感しづらいので、1ヶ月毎の施術を数回続けて頂くと、より効果が目に見えて参ります。



リフティング注射とは?

成分はボトックスを使用し、通常の筋肉を麻痺させる様な筋肉層の注入ではなく、皮膚層に注入しながら、リフティングをする方向で注入を致します。

持続期間は約3ヶ月程度となります。(個人差あり)


《このようなお悩みの方におススメ》


・お顔のたるみ
・フェイスラインのもたつき
・脂肪やたるみでお顔が大きく見える
・エラが張っている。
・ほうれい線、マリオネットラインが気になる
・お顔の非対称が気になる



《注意事項》

●1回の施術で効果が現れることがありますが、十分な効果を得るためには1週間~1ヶ月間隔で数回施術なされる事をお奨め致します。

●注射針の針跡は1~2日程度で消失致します。

●激しい運動、サウナやチムジルバンは1週間お控え下さい。

●お化粧、洗顔、シャワーは当日より可能です。


当院情報:

形成外科・美容皮膚科 流 <方針・理念>

☆当院までのアクセスの仕方☆

予約について:

☆【ご予約方法・ご質問の受付方について】☆

☆【形成外科・美容皮膚科 流 診療時間・休診日のご案内】☆






韓国整形外科・美容皮膚科 流‐リュウ‐さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。