しばらくできなかったシャンプーと、アンジュのカットシャンプーcut!

 

姉に手伝ってもらってやっとできてスッキリしましたウインク

 

 

真っ白だったアンジュの毛は何故か茶色になってしまっていますはてなマークはてなマークはてなマーク

 

シャンプーカットで疲れたから、ご褒美の肉付き骨おやつ

 

 

こんなの食べた事ないね~わくわく

 

 

ジョイが自然乾燥でランの中にいるうちに、ちょっとだけかじって楽しみました音譜

 

 

後はジョイにブルテリア

 

 

さすがにあっという間にバリバリ噛んで飲み込みましたおやつ

 

 

ジョイは真っ白ピカピカになりましたキラキラ