四季折々oli ya | Tha Bullets Blog

Tha Bullets Blog

生まれも育ちも感性も違う漢たちが出会ってからの話

こんにちわ!サンディーだよ。


今日は埼玉で浦和が優勝して、四谷ではたっころが優勝して、浜松町ではタフが働いているいちいちにーよん。

それはそうと先週はファミリーを連れて京都へ行ってきましたよ

山の方はまだまだ紅葉前だったけれどそこらの木々はいい色に染まってました。




初日の夜はリバー祇園へポーカーしにいくつもりが、子供を寝かしつけてる間に自分が寝落ちし、グッドナイト。

二日目の夜はビンゴへポーカーしにいくつもりが、子供を寝かしつけてる間に自分が寝落ちし、グッドナイト。

ヨメ氏は特に起こすこともなく朝を迎え、「子供より先に寝てんじゃんw」笑ってました。

そんなゆるい感じだったけど一番の目的であるオーストラリア時代の友人の式にはしっかり出席しましたよ🙌

しっかりとした美人の奥さんもらって幸せだなおい。おめでとう。コテコテのオージーなんだけど少し日本語が達者になっててウケました。

あー、ポーカーしたかったなぁ。。。


まぁ、趣味を兼ねて始めた副業も来月で1年。
(必殺突然の話題替え)

少しづつだけれど形になってきてはいてもまだまだ課題もやりたいこともたくさんあって。

詳しく話せることと話せないことがあるからあまり詳細は書きませんが、いまキテます。何度目かの波が。

思い返すと数年周期で自分にとって利益になりそうな波ってやってくるんですよね。

まぁ、今はあくまで趣味の延長線上にいるような感じなんですが、幸いにも良い環境や仲間が近くにいて。←ここが今までと一番違う部分。

今はまだ波打ち際でさざ波に足をつけている程度だけどさ。いつかみんなで大波ももろともしないクルーザーに乗ってステーキをほおばりたいなぁ。

何の話だよってね。

プレイヤーズで1周年記念イベントやりまぁす!詳細はこちらで都度更新!



P.S
全日本ポーカーフェスタ
オンラインチャンピオンシップ、夕刊フジ杯サテライト開催中です!



また来週!
タフ




Tha Bullets always tells the truth.

PVご覧下さい!

 

 

 高評価、チャンネル登録も是非お願い致します!



Bullets YouTube Channel "ぶれっちゅーぶ"


 
 
 
各種SNSもよろしくお願いします!