今月のVRWCは5km🏃‍♂️
日が落ちてからの公園ラン!

飲み過ぎ、食べ過ぎ、体が重い…

暑さのせいなのかしんどかったです💦



昨日は長男の嫁さんのお父さんと飲みに🍻

ビールから始まり、ジン、ウオッカ、日本酒🍶

最後の日本酒で効いちゃいました💦


スミノフレモネード🍋

これはもはやジュース^ ^

もうちょいレモンが効いてると更に美味しい😋

趣味が何かと合うので話せて楽しかったです😁



今日の日中は長男夫婦が来ました!

ランチを作っておもてなし^ ^

長男の嫁さんはパスタが好きなので、パスタをメインに作ってみました!

写真はないけど💦

・冷製トマトとツナのパスタ

・ビシソワーズ

・チキンのハーブ焼き

・キャロットのソルトレモン和え

・コーヒー


美味しいと言ってくれて嬉しかったです😊

社交辞令かもしれませんがそれはそれで(笑)


ランチ後に頂いた桃のケーキ❗️

めっちゃ美味しい😋


たくさん食べるには…作るしかないな😁