先週の日曜日、壬生町にあるコストコに長男夫婦と行ってきました!

実は初コストコ😅

見る物全てが新鮮です(笑)

店内は日曜日もあって激混み💦

大きなカート🛒を転がして、気がつくとたくさん入ってるし(笑)

肉にパンにスイーツ、明太子にピーナッツバターにクリームチーズ等…

買いたいものはほぼほぼ買えました😊



真岡にある長男夫婦オススメのカフェ☕️

散歩がてら時々行くそうです

真岡駅前には人がいないのに、ここには県外車が溢れていました。


店内でアウトドア商品を見ながらのtea time音譜

ラテにしましたが深煎りのコクが美味しかったです!


オシャレ!


散歩しなが真岡駅

SLの音が聞こえます!

なんとなくトーマスに見えたりします😄

5月は益子陶器市!

そな時にカフェに寄れたら良いなと思います😊