大晦日も無事に仕事終わりました!


明日は初走りで通勤ラン予定!

新年の挨拶しながら行くので少し早く出ようと思います😁

こんな時ばっかり(笑)


今年を振り返ると

仕事で大変な事が多かった1年だった…

今年ほど早く過ぎて欲しいと思ったのは

高校3年の時以来かもしれない(笑)


事務長代行兼管理栄養士

(できるかーーーDASH!

日が経つにつれて膨れ上がる業務

(騙された気がするあせる


人事や出納関係、行政対応にクレームまで

時間が足りなくて忙しくて…

割が合わないと思いながらもやってきた


今年ラスボスはコロナクラスター

11月下旬から戦場のような慌ただしさの中

よくやったなと今は思う


過ぎてみれば

中々できない経験をしたし

経営面も少しだけ学べた気がする


そう…

気がするだけかもしれないけど(笑)


取り柄は前向き!前向き‼︎

前向きにとらえた方が明るく過ごせるから爆笑


来年はこの経験を活かして次のステージへ❗️

事務長代行から栄養部統括部長に変更

もう一つの施設の栄養課を統括します‼️


理不尽な事や不満もあったりするけど

諦めない気持ちが大切!

やっぱ今年の締めはこれでしょチュー


don't give up‼︎

来年も頑張っていこう❗️


もちろんラン活も!

強いランナー目指して頑張ります😁


皆様

良いお年をお迎えください❗️