今年も初日にエントリー完了ビックリマーク
しかも、連続7回目にして初の峠コースエントリー爆笑


ま、今は全く走れてないけどなんとかなるでしょ!
今年は何にしようか迷います

峠コース仕様ということも考えないといけない。
重さでしょ、視界の確保でしょ、走りやすさ…

変態な仮装ランナーの人ほど考えてないけど(笑)



7回参加 初峠記念!
Costumes so farビックリマーク


2014年 第40回記念大会
初参加の侍マラソン!
最初は正統派(左)
この時、最後尾に3回もなった(笑)



2015年
術後復帰戦がこの大会!
白塗り仲間(笑)
嬉しくて顔に盛り過ぎて沿道の子供に不評(左)



2016年
スターウォーズの映画があった年
スターウォーズ仲間がたくさんいた^ ^
真田丸とコラボしたストームトルーパー(右)




2017年
職場仲間とミニオンズ(右)
最後はなんの仮装なんだか分からなくなってたあせる



2018年
大河ドラマ西郷どんをヒントにペリーと黒船❗️
重い、走りにくい、車に入らないしあせる
走っていてマジで川に流したくなった(笑)



2019年
記憶に新しい白バイ仮装隊員❗️
しんがりスタートも慣れたもの(笑)
沿道の声援は凄かった!
いや…笑われてるのが凄かったあせる


ひらめき電球
2014年 第40回 関所コース
2015年 第41回 関所コース
2016年 第42回 関所コース 仮装アイデア賞
2017年 第43回 関所コース
2018年 第44回 関所コース 仮装大賞
2019年 第45回 関所コース 仮装アイデア賞


2020年 第46回 峠コース!
今から楽しみです爆笑