キャンペーン詳細 >>

SATORIで2021年の運勢を占う >>



こんばんは(*´▽`)ノノ


さくら🌸です❀.(*´▽`*)❀.



急にブログやる気です(笑)


年末年始


寝ていたので


その反動です😅


スマホ見るのも


実は結構エネルギー必要というのを


実感してます。



さて。


パーソナルカラー診断


パッションオレンジ


ですって!


たまに言われます。


私の色は


オレンジらしい。


高校生の時に


今ネイリストになってる友達から


マニキュアをプレゼントされた時


さくらのイメージはオレンジ!


と言われました。


当時はビジュアル系大好き


黒至上主義だったので


えっ?!


私は黒でしょ!!!


なんて思ってたんですけど


今思うと


何てセンスある友達なんでしょう!


って思いました。



洋服は


原色は着ないですが


小物にオレンジを入れる時 


たまにあります。


ネイルの差し色なんかにも


良いです(*^^*)



オレンジのもので


好きな物は


マンゴー。


ハロウィンのかぼちゃ。


赤トラ猫。?


元気になれますね(❁´ω`❁)



今日もお疲れ様でした~(❁´ω`❁)


それではまた~(・ω・)ノシ