こんばんはヾ(●´ω`●)


さくら🌸です(*´・ω・`)b


5子供のランドセルは何色が良いと思う?


とある子が背負っていた


薄紫のランドセルが


とても可愛かったです(*≧з≦)


私も今の小学生なら


あの色がいいなぁ♥


ところで


私の好きな色は紫か


ワインレッドなんですけども


以前とある研修会で


紫が好きですと言ったときに


すごーくジメッとした感じの


バカにしたような感じで


紫って欲求不満の色ですよね( *´艸`)


って言われたのが


不快でしたね。


福祉業界なんですけど


いい人と嫌な人の差が


すごーく激しい業界ですw


いい人は


信じられないくらいのいい人(笑)


嫌な人は


ほんとにもう(笑)


そんな


些細な思い出を


ふと思い出したのでしたw





それではまた( ´∀`)/~~