アントニオ君ができるまで!? | ブルドッグ7nanaのブルログ

ブルドッグ7nanaのブルログ

7(セブン2014/7/13生)と七(なな2015/12/18生)と2020年末に里親としてFブルドッグの25(ニコ2018/2/25)とMickey(smart453)でお出掛け、そして日常をブルログとしてアップしています。

お疲れ様です! 



仕事始め2日目が終わった…

今週は超ロースタート?!

また、アッという間に12月が来るんだろうね。




 

ポチッと有難うございましたガーンお願い 

 


人気ブログランキング

 



リスク旅!出発前…



7、何してるの!!(´⊙ω⊙`)





ぶー


お世話になりに行くからね!

ヨロシクちゅラブラブラブラブ










お〜!

それはアントニオ君だよ!

壊さないでよ!





しょんぼりうーん

壊さないよ!

お世話になるから、ご挨拶してたの!

ガーン







アントニオ君の原型?!


私のリクエストでピンク色が似合うアントニオ君にピンク色の花を🌸お願いした!


そうしたら、「お花とおっしゃっていたので、てっきり黄色🌼かと思いました。」



え?何でですか?( ゚д゚)


「タイガースファンだから黄色🌼かな?」


なんて、お茶目な方だろー!

頼んで良かった!と思いました(*^^*)



でも、私の独断と偏見(爆笑)








完成品とアントニオ君!


アントニオ君ドヤ顔見せてくれました(爆笑)




とんぼさんのブログはこちらダウンダウン


☆アントニオ君とご対面☆ブログはこちら







我家はお世話になっただけでなく、プレゼントも頂きました!





二人の首輪で輝いています(*^^*)






実は粘土壁掛けオーダーも無茶振り!!
お忙しいところ、お世話になりましたm(._.)m
 
灰色わんこさんのブログはこちら
ダウンダウン




いいご縁は心地いいですね(*´ー`*)





いつも見守り有難うございます照れニコニコニコ




 

 



ポチッと有難うね〜ガーンチュー

 

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村

 

 


人気ブログランキング