おはよう😄




昨日は「あかゆ」来てくれて
ありがとう🙌


たくさんの皆様に会えて、
楽しかったですっ🤗



小力くんも、忙しいのに、
遊びに来てくれました😄
ありがとう‼️


いろいろ、ゲームなんかも考えて、
アイテムを持って行っていたのですが、
あっという間の3時間でした。




まきちゃん&くもん君の、
サポートでどうにか無事に終わる事が出来ました。
ありがとうね❣️お2人に感謝🙇‍♀️

懐かしい顔も、そしてはじめてお会い出来た方々も、ありがとう‼️
中々ゆっくりお話しは出来なかったんですが、
みんなと会えて話せて嬉しかったです💕



今回は、井上京子AIDイベントと言う事で、アキレス腱断裂、手術をした京子の復帰を願って、たくさんのレスラーの方などが京子を応援しているイベントです。


賛同してくれているレスラーの方々、そこに集い応援してくれるファンの方、お客様、皆んなが井上京子の復帰を願っています。

1日も早く復帰をして欲しい所ですが、もうそんな事は言いません。ゆっくり直して、万全の状態で復帰して下さい。

それまで、みなさんと一緒に、京子の復活を「あかゆ」で語りながら待ちましょうよ😆👍

これからもいろいろな方々が井上京子AIDイベント開催すると思います。よろしくお願いします。私も又、行きますね😉


その時はよろしくお願いします。昨日、来てくれた皆様本当にありがとうございました。🙇‍♀️



アダモちゃん❣️
皆んながついてるから、
大丈夫だっ、🙆‍♀️ゆっくりね。





ごめんなさい🙏
※でもアキレス腱は攻めて無い。