おはよう😊


※大竹真アナウンサー、試合後のアントニオ小猪木さんファミリーと🤗

小猪木Jr. 大きくなりました。😆👍


ベストボディジャパンプロレス3周年記念大会



ご来場ありがとうございました‼️

全6試合、

それぞれ違った意味で面白かったです。


3周年と言う事で皆さん、気合いが入り、

試合時間も、いつもより長かったような気がしました。🤗 楽しかったです❣️👍







今日は、、、






こちらの大会です‼️

ジャガー横田45周年&60バースデー会


ジャガーさんの笑顔が溢れる大会になれば、

それが一番の大成功でしょう🙌


みんなで盛り上げましょう♪









ぶるちゃんねるは?😃


昨日、豊田真奈美ちゃん③

更新しました😊


①②③も見てみてね❣️