流れ星 七夕だね〜❣️

この間、びっくりドンキー行った時、
短冊を募集してた。ウインク



私も願い事をひとつ。



身体が元気で健康で、もっと丈夫になって、スポーツもゴルフ、スノボー、ウォータースポーツとか、あと、BBQや花見、花火大会や旅行、温泉、海、プール、宴会、カラオケとかも楽しんで、あと「中野のぶるちゃん」スタッフ、お客様と楽しい時間を過ごせて、あと夫婦円満、家族、両親も元気で、あとは、あとは、、、みんなが元気なら。他には何もいりません。贅沢は言いません。
だいたいこれくらいで大丈夫です。


七夕様、よろしくお願いします。キラキラ流れ星








髪の毛、地肌のヘアケア頂きました。
ありがとう❣️
{8FD853F9-2B06-412A-A106-18A1720A33A2}


あと、マヤナッツ!!
古代マヤ時代から伝わるスーパーフードだってびっくり
{2B2F30BE-4DFB-4474-AE7D-1C4455005740}

{EC254877-72B3-41E8-95E4-2DDAFF8A6581}

ありがとう❣️




今日は、
やまさん、さくらちゃん、リサちゃんラブラブ

{DADE69EC-9D62-4B98-99DF-D3FECBAC08F9}

{28276F8A-FDFD-4958-AB68-EBCA7BE1A553}


よろしくお願いしま〜〜すルンルン