ゴールデンウィーク\(^o^)/
ど真ん中!

{BC11BEED-259C-463B-8D62-4B6A75A58A1B}




昨日はワッキーの大好きな、
格闘家の、戦うフリーター所英男選手が、
遊びに来てくれました!
やっとご対面ラブ
{82C465D0-A850-479E-962C-73E75296DE34}




ワッキー超!嬉しそうでした。
恥ずかしくて余り話せなかったみたいだよ

{E2C6B4E7-D63E-49E3-BB87-E5BCABA11CC4}




でも、一緒遊びに来てくれた、
戦うIT社長、伊藤健一選手がワッキーをサポートしてくれて、どうにか少し話せたみたい
(^_-)-☆良かったね~~❣️
健さま、優しいおねがい
{89DAA369-930F-4FB7-BCE1-866765B16597}


なんか、LINEまで交換してたー(ꏿ⌓ꏿ╬)
おーいっびっくり
{BA9AF22B-D786-402A-B40B-32936B9C39D0}


所選手と伊藤選手を連れてきてくれたのは、「中野のぶるちゃん」常連さんの歌ちゃん!


歌ちゃん、
先日柔術無差別級で優勝しました。
おめでとう\(^o^)/
{179CE556-9EB7-46EB-A036-2326CE06BEE8}



次の所英男選手の試合、歌ちゃんと私とワッキーと健さまで見に行きまーす\(^o^)/
埼玉スーパーアリーナだって、凄い~~
楽しみです。