スケジュール!


今朝は、重要な契約をしました。




「中野のぶるちゃん」2号店を6月半ばよりオープンする運びになりましたm(._.)m



2号店につきましては別名で開店させて頂きます。
しばらくは完全会員制で営業します。
詳しくは6月に入り次第発表させて頂きます。

こちらの方もよろしくお願いします。
   m(._.)m







そして、
これから別件打ち合わせ!

現役時代からお世話になっている、

Chacott


さ~ん\(^o^)/

「中野のぶるちゃん」とチャコットさん、
どうやってコラボレーション出来るかお楽しみに~!








そして、
今夜はサムライTV、
「ぶるママ相談室」の収録!


今日の相談者さんは楽しみなんだ!
ちょこちょこ顔は見るけど、お話しするのははじめて、\(^o^)/


素顔が覗けるかな⁉︎(^_-)-☆








そして、そして、今夜は、

初登場  風香 店長さーん\(^o^)/


{A116E87D-BB90-43F5-9E57-BEEF2190BD52:01}


「中野のぶるちゃん」をどんな色に染めてくれるのか楽しみです。

皆様、本日もよろしくお願いします。
\(^o^)/



m(._.)m