今回は、




初めて、肝機能の指摘をされました。




今まであんだけお酒を飲んでいても、大丈夫だった、

心配して肝臓の歌まで作っていても全然頑丈だったMy肝臓が、、、




遂に、少し音をあげました。



ダイエットに関係なく三ヶ月のアルコール禁止令が出ましたよーっ!




肝臓、腎臓、すい臓、

この3選手がお疲れの様子。

少し休ませます。(欠場決定!)






そして今回、初めて石が見つかりましたっ!



尿どうから出てくるみたいです。




右の背中が痛くなったら直ぐに病院に行くように言われました。





私のは7㍉で1カラットの大きさまでなってるみたい。





出てくるときはとても痛いそうです渹





ん~、


今回、先生ともお話していて。


もう少し、自分の身体を大事にしてあげようと思いました。




今まで本当に頑張ってくれていたから、、、




私もそれに甘えて厳しく扱って来たけど、、、





これからは、

カラオケす~こしだけやーさーしく、し~てあげーる音符

(薬師丸ひろ子さんのように、、、)






音符音符音符