優勝賞金100万円!



今、通ってる「バイトエステBTB」で昨日、ビューティーコンテストが行われました。




ブル中野オフィシャルブログ「元祖ぶるママ」Powered by Ameba-か__.JPG




お台場のグランパシフィックホテルで盛大なパーティーでした。



私はコンテストのプレゼンターをつとめさせていただきました!



ブル中野オフィシャルブログ「元祖ぶるママ」Powered by Ameba-い__.JPG



出場してる方は、
皆さん本当に生き生きと輝いている方ばかりでしたキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


「ボディーが変われば人生が変わる」



今回、出場した皆様は四ヶ月と言う短い期間で理想のボディーを手に入れた方ばかりです!


私も見ていて、
ますますやる気が出ました。


ガリガリに痩せるんじゃなくて、


綺麗に美しく痩せる!


昨日は旦那様の大輔君も一緒だったから、誓約書の事とかも思い出しながら余計に強く思いました。



私も残す所あと、四ヶ月。



四ヶ月であと、29㌔落とします。




気合いを入れ直して、
お台場を後にしました。




帰りに二人で、

大戸屋に寄って帰りました。



ブル中野オフィシャルブログ「元祖ぶるママ」Powered by Ameba-120306_153506.jpg



やる気と食い気は、


比例しません。








音符音符音符