今日は大輔君のムエタイジムがAM10時~2時まで、


大輔君がトレーナーでやっています!


私の妹と姪っ子甥っ子が
差し入れを持って遊びに行くと言うので、


私も今、行ってきました晴れ


Ⅰラウンド、ミットをやっただけで息が上がってしまった湜あせる情けない渹



甥っ子のゆう君は元気いっぱいでしたビックリマーク




ブル中野 オフィシャルブログ   「元祖ぶるママ」-SBSH0295.JPG


大輔先生と、


ブル中野 オフィシャルブログ   「元祖ぶるママ」-SBSH0300.JPG


ゆきちゃんは乙女だから見学キラキラキラキラ


ブル中野 オフィシャルブログ   「元祖ぶるママ」-SBSH0306.JPG



私と妹はノーメイクだから顔出しNG珉


(笑)


今からもう少し寝ます三日月

おやすみなさいぐぅぐぅ



桜桜桜