佐賀の筋トレジムカリフォルニアの看板犬

佐賀の筋トレジムカリフォルニアの順子インストラクターが
自分のトレーニングはそっちのけで柴犬バルとの生活を書いています。
コンテスト・ダイエット・会長とバル、パーソナルトレーナーとして日々のいろいろです


テーマ:
先週の日曜日は枝の花見でしたが、昨日はちょっと散り気味の
葉っぱが出始めた桜となりました

桜ビームを会長に発していると「日曜日は桜見に行こうか?」とシブシブ言ってくれたので

小城公園、多布施川、佐賀城本丸、徐福ロードと言ったら「多すぎ!!」と言われ
お任せしたところ

まずは小城公園ルンルンルンルン
活躍が少なかったコンデジを久しぶりに持って
写真撮りまくる
{0CA0220D-8FD3-4EEA-BA3D-D998ED10EC06}

駐車場に着くまでに大渋滞、30分以上待って駐車場代500円払った割に散りが激しくえーんえーん
人も多くバルは車で待機、もっと空いてる
別の駐車場があったみたい、来年まで覚えておこう

{2B7953E7-F2EE-4C39-AC8B-CEB91CB713CE}

二ヶ所目は多布施川沿いの公園周辺、バルも張り切って歩く

{C0F6AF7A-F9C7-4394-BE8D-38653ABDEA7E}

またまた抜群に安定のバルの写真うつりウインク

{38F327F2-7A3B-4F5B-A61B-39565CD109A0}

本当に綺麗でした
風が吹きはじめ寒かったのですがバルに付き合って長めの散歩
喉が渇いたねラブラブ
{3818BAE0-8B9F-4F8B-9CC9-44BB257FD420}

いろいろ我慢して買ったコンデジ、腕に関係なく良さげに撮れます、ボケも良いですね〜〜
{DC4B60D0-2264-4152-ACC4-C06E9CBF372E}

三ヶ所目で浮かれているオバさんです
{23C66D2C-5848-430F-BC4B-BDC72CF40312}

最後に佐賀城本丸歴史館に寄りました
いまいち、散り気味で葉っぱがのぞく桜に満足できず、立ち寄りましたが
やっぱり、ここの桜は最高だ!!!
ミゴミゴ、丸々、完璧な満開が見れました
{EAA91D61-700B-4EE7-AAA1-D7A2E7D472F3}

この一本だけだったけど、同じ場所にあるのに
この桜だけが完璧
{8840724C-02E2-43AB-BC51-BD16B326F35C}

すみません、桜にだけは異常な執着がある私でした

ぐったり疲れて、一年に一回くらいの頻度の「ほか弁」で夕食、たまに食べると美味しい
そう、気分はのり弁。2人で¥710ポーンポーン
旅行前に超節約生活ですてへぺろ
{1728CB6E-D69D-4CDD-B30E-2386054592B0}

疲れているようです
{417BC2CC-028B-4F18-AE1D-CBC5FAEBB1CA}

丸出しすみません
しっぽ触っても気づかないようです


桜、桜と浮かれていたのもつかの間
あっという間に終わりましたショボーン

さぁ〜ぼちぼち四月は忙しいですよ爆笑爆笑
パーソナルに無料体験、新人さんの指導と張り切って頑張りますルンルンルンルンルンルン

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

佐賀の順子パーソナルトレーナーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

ジャンル人気記事ランキング フィットネス・トレーニングジャンル

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。