佐賀の筋トレジムカリフォルニアの看板犬

佐賀の筋トレジムカリフォルニアの順子インストラクターが
自分のトレーニングはそっちのけで柴犬バルとの生活を書いています。
コンテスト・ダイエット・会長とバル、パーソナルトレーナーとして日々のいろいろです


テーマ:
いつも公私ともにお世話になってるazBBBさんが
ネイルを始められるということで、白髪も限界にきていましたので
さっそく行ってきましたアップアップアップ
azBBBさんホームページカナヘイハート http://www.azbbb.jp/
azBBBさんブログ カナヘイハート  http://ameblo.jp/azbbb/
 
不細工でしわしわな指は見ずに、「ツメだけ」ご覧ください
「シンプルにしますか??」
「自営業なのでどんだけでも派手にお願いしますラブラブ
{8BF47ECD-E41E-47B4-8785-C1959FFB8414}

ラメラメを左にルンルンシルバー右はキラキラパープルで

{9FAA13B6-4BFF-4784-A3EF-C8E99A7FA12B}
ツメが弱く、包丁できったり、スライサーでスライスしたりで
ちんちくりんな指先ですがキラキラにしてもらうと気持ちも
上げ上げになりますねラブラブラブラブ
個室でシャンプーしてもらいながらネイルも同時進行で効率よく美容院
お姫様のような時間を過ごさせていただきました流れ星
結婚式の時から10年ぶりのネイル
ずっと、ずっと、ずっとたぶん3年以上したくてうずうず考えていたけどできなくて
ここ1年はデザイン見るだけで幸せな気分になっていて・・・虹
ネイルのデザインアプリを2つもダウンロードしていたり、念願叶いましたふんわりリボン
 
3月、4月はキャンペーンでジェルネイルのワンカラー、カラーグラデーション、
ラメグラデーションが¥3500~ということですので通わせてもらおうと思います晴れ晴れ
すごく明るいスタッフさん達に囲まれ、極上の空間にちょっと癒やされすぎて
涙でてきた大泣きうさぎ大泣きうさぎ
 
ありがとうございました

つながる花1つながる花2とびだすうさぎ2つながる花2つながる花1
 
 
深夜のバルです。「車乗せろブーム」は続いていますがキリがないので 

ドアの前にイスを置いてバリケードしていたら

諦めたようで、自分の小屋でフテ寝ムキー

佐賀弁でいうと小屋が「よんぎー」なっています

全部布生地で出来ている小屋なのでこのままゴロ〜ンと

倒れることも(笑)一応隣にもクッション

毎日笑わせてくれますカナヘイキャンティカナヘイうさぎカナヘイキャンティ

{2203635F-9DFC-43D2-9DC5-2B7C19E7E4E5}

日曜は佐賀県の理事会で嬉乃寿司さんへ{5058609E-28B4-48DC-94CC-0AE5B1692FA2}

わたし的にメインは理事会後のお寿司ランチカナヘイハート

廻らない寿司屋さんでの年1回の理事さんたちとお食事、

いろいろなお話できました

雛人形寿司が飾ってありました。カワイイカナヘイハート

{96E3E919-6B67-432B-95C9-57D80F958E49}

どうでもいいのですがキャンディクラッシュが
最後まできました
何年かかったでしょうか・・・
またしばらくすると次のステージが公開されます
{908A3D6D-5354-4BD7-869A-25E23A716EEC}

2月も今日で最後、春が近くなっているのを感じます

今日も1日頑張るぞ〜〜カナヘイ花つながる花1つながる花2とびだすうさぎ2つながる花2つながる花1カナヘイ花


 



アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ
ポチっとお願いします
佐賀市の筋トレジム
シェイプジムカリフォルニア

パーソナルトレーニング・マンツーマン指導
無料体験・ご見学など

ぜひホームページをご覧ください
http://california.saga.jp/
お気軽にご連絡くださいニコニコ


@LINE始めました。下記リンクからどうぞ



チャンネル登録お願いします

いいね!おねがいします

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

佐賀の順子パーソナルトレーナーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

ジャンル人気記事ランキング フィットネス・トレーニングジャンル

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。