一昨日は大黒様が合唱の練習中、柿丸を連れて公園に行ったり、川からカモも見たり笑い泣き、スーパーやパン屋さんに行って散歩しつつ時間を潰していましたニコニコ


曇りになる前の丁度良いお天気晴れだったので気分はとてもよかったアップですが、日焼け対策はSPF18の日焼け止めのみで笑い泣き、気が緩んでましたチーン汗

先日ビシェリやサンバリアの日焼け防止のハット買いまくったところなのに笑い泣き泣


お気に入りのパン屋さんではいつも柿丸や大黒様におせんべいをくれますおねがいドキドキ


この日はいろいろな場所でお花を見て、春の陽気を感じられましたチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンク







マッチングの神様、ついにシーズン4に突入しましたが、これが最後のシーズンなのよねガーン!?!?

これ見終わったら日々の楽しみがまたなくなってしまう笑い泣き!!


シーズン4に出てきたイケメンにも程があるイケメンシャンパン赤薔薇


背景のバラがここまで似合うめんず、そうそういない赤薔薇



赤い薔薇に🌹まったく負けないイケメンビックリマーク





こんなイケメンなのに中身は全然気取ってなくて、逆立ちまでして尻を惜しみなく披露してくれる!

まさか自分の尻📹が本国オーストラリア🇦🇺だけでなく遥か極東にまでお届けされているとは思っていないだろうな笑い泣き




それだけじゃなく、ドリフターズでいかりやがやっていたようなふんどし拭きまでしてくれちゃって、相手のレディに、

"君もこうやるはてなマーク赤薔薇"

泣き笑い





帰宅後、ご飯やおやつを食べさせて、大黒様のピアノの練習に付き合っていたら、なぜか急にすごい眠気とダルさに襲われガーン、半分寝ながら聞いていました笑い泣き

今日、夜に外出たらすごい雨あめだったので低気圧の接近によるものかもしれません絶望。。またか〜あせる


それから寝かしつけまでずっと眠気が続いてその日は1日終わっちゃいました昇天ガーン


しかし、翌日(本日)お昼からファミサポを頼んでいたので、眠気と怠さの中、なんとか気を奮い立たせてネガティブ部屋を片付けたり掃除したり洗濯しましたあせる


いつもファミサポさんが来る前にドタバタ片付けをしていることが多かったのですが泣き笑い翌日は前日に片付けや掃除をしていたおかげで、それなりの状態でファミサポさんをお迎え出来ましたにっこりアップ


最近はレポートを書く時間を捻出したい時にファミサポさんを頼んでいるのですが、新しく来て下さっているご夫婦がすごく素敵で良い方で。。えーんキラキラ


元々2人のファミサポさんがいたのですが、そのうちお一人はご主人の看護に専念したいということで、ファミサポ会員自体をお辞めになってしまったんですショボーン

保育士と幼稚園教諭の資格を持っていらして、実際それらのお仕事をしていた方なのでこちらがかしこまってしまうくらいしっかりした方でしたガーンアップ


もう1人の方はおっとり音譜していてマイペースな所が私はすごくラクでキラキラとても頼みやすい方。


なので、これまでファミサポでお世話になっている方々はみなさん良い方で信頼でき、お一人お一人大変お世話になっていますあせるえーん

本当に素晴らしい巡り合わせです笑い泣きキラキラお願い


ファミサポがなかったら試験やレポートをここまでこなせなかったし、スクーリングだって行けなかったんですもの。。

ファミサポをやろう!という志を持っている時点で献身の気持ちと良心溢れる方々なのかもしれませんねチューリップピンクチューリップ紫チューリップオレンジ

こういう方々の存在が本当にありがたいですえーん


先日は6時間頼んで、その間に無事2つレポートを終えることができましたちゅービックリマークアップ

感謝感謝!!笑い泣きキラキラ


そのことをファミサポさんに伝えると、


"わー!すごいですー!爆笑

ママさんの頑張りですね!"


と、心から仰ってくれているのが伝わって来てキラキラ

とてもありがたかったですアップ


すごい偶然ビックリマークビックリマークなのですが、お嬢さんは私が取ろうとしている資格である社会福祉士の資格を既に持っていらして、働いていらっしゃるとのこと!!

初めて聞いた時、嬉しい偶然にびっくりでした!!ポーン



大黒様はこのファミサポさんが大好きで、この前も先日もお別れする時に寂しくて泣いてしまいましたショボーン


そんな大黒様を優しく、強くぎゅっと抱きしめて、


"大黒ちゃん、、とっても優しいのね。。

おばちゃんも今日楽しかったよ!

約束よ、また来るからね!"


と言ってくれて、その姿にちょっと涙が滲んでしまう、、、


おばあちゃんやおじいちゃんがいない大黒様、

きっと半日ずっと自分に向き合って遊んでくれる人がいてすごく嬉しいのだろうと思います。


案外サッパリしている柿丸は、ばいばいニコニコパーと手を振っていました笑い泣きw


良心と善意ある方々と接して、大黒様達にもよくして頂き、すごく心が洗われました泣くうさぎアップキラキラ


スピリチュアルとか全く信じない私ですが、偽りない優しさや善意を持っている方と接するとあたたかさや優しさがスーっと心に入って来るような感覚やいいオーラ?をもらって心が浄化されたような気持ちになるのは否定できませんねほっこりクローバーキラキラ

この歳になると特に心に沁みます流れ星


このご夫婦の存在とレポートも2つ提出することが出来、充実感もアップ爆笑


いつもの1人時間三日月でご飯食べながらアマプラ見て心からリラックスできお願いキラキラ、寝る直前までなんの不安や心配もなく満たされた気持ちでいられましたやや欠け月星

こういう気持ちでいられることは私はあまりないので、何が大きい事があったわけではないけれど、幸せを感じられる日でしたほっこりアップブーケ1




暑くて上着を脱いで一足先にTシャツデビューした大黒様祭


このハット、

ヒーハー!!!馬馬馬

って言いたくなる笑い泣き


スムージーを2人で分けていましたぶどうさくらんぼ