大丈夫なのかなぁ??

テーマ:
お籠りバンザイ爆笑パーパーなので外出しない日がもう四日続いているかな??笑い泣き

ここまでインドア派だと外どころか部屋から出ない日が何日も続くことがザラにありまして、最近も2.3日出なかったのですが、倉庫に行くために玄関出たら、またもや。








い、いつから置いてあるんだろう。。滝汗


食べ物っぽいけど大丈夫なのかな。。。??






苺の状態からして丸一日は経ってると確信真顔
おそらく前日の夜?




六花亭のバターサンド、もちろん大好きお願いピンクハートなのですが、バターサンドといえば小川軒も大好きですお願いハート
銀座あたりに行った際には新橋に寄って買いますラブラブいつぞやに撮った写真がここで役立つとはニコニコ







確かこれで1000円くらいなので良心的ですよねニコニコラブラブ


六花亭と小川軒のバターサンドの違いは、個人的にらクッキー生地だと思います。
六花亭のはしっとりラブラブ
小川軒のはサックリグリーンハーツ

使っている材料は小川軒の方が良質かなと感じます。でも六花亭のももちろん美味しいラブラブ




もうm&mとは1カ月くらい会っていなくて、未読で溜まっているメールも10通くらいになっているんですが、
連絡取っていた最後辺りに、別宅に新しく買った家具や雑貨が沢山来ている写メを送ってきたんですよね。




m&mは去年の夏からこの部屋でわたしとこどもと3人で暮らしたいと言っていたんです。
でも、この部屋は小型犬のみokでうちのワンコは飼えないサイズなのです。
で、どうしたかというと、


近所にワンコがいられる用の部屋を借りたんですガーン
部屋は決して大きくなく豪華でもないのに、新築と場所柄のせいで家賃は20万越え、初期費用は100万越え。。。



m&mの当初の計画としては、昼間はワンコ、こども、私がそのワンコ部屋に居て、夜は本拠地の部屋に行くっていう流れでした。

私はこの計画について大反対まではしなかったけれど、あまり乗り気ではなかったのです。
でもいつものように私とじっくり相談することなくm&mが勝手に実行しちゃったんです。
物件探しや新しい部屋を買ったり借りたりするのが趣味なことも彼を盛り上がらせちゃったのでしょう。



今も20万円の家賃払ってるのかなぁ。。びっくり



チームワークがいる事案は、自分がしたい!からというだけで一人で勝手に決めるといい結果はついて来ない良い一例ですね。
学習して彼の今後の幸せに生かせるといいけれど。キョロキョロ