エナジー | 諭~satoshi~ブログ

テーマ:

こんばんわ。


2月に上京してから、これまで応援してくださる皆様に何度も心配をおかけしました。


本当に申し訳なく思っています。


同時にありがたく思っています。



『いつも諭を気にかけてるよ。』


そんな皆様の言葉に何度も涙しました。


折れそうな心を何度も支えてくれました。


本当に今のままの諭で居れたのは、皆さんが支えて下さったからです。


ありがとうございました。




「ハルウララの結婚ソングを作って下さい!」をきっかけに、


今年の2月、安西美穂子氏に雇われ上京し、作曲・レコーディング作業


を5月まで努めていました。


その間には悪い意味で衝撃的な出来事が本当にたくさんありました。


まるで昼ドラの世界に飛び移ったかのような。


そんな思いで1度手を付けてしまった大手プロダクションと共に、


なんとか終わらせたレコーディングと同時に、5月末をもって、


一刻も早く僕は安西氏から離れました。


腐ったデビューならしない方がマシです。


それと、安西氏に言われて書いた、僕の4月の日記に「ハルウララのHPは悪い奴に消されました。」


とありましたが、それは安西氏のただの料金未払いということが後で明らかになっています。





現在はようやく少しずつ前向きに物事を考えられるようになってきました。


結局は自分で進んだ道。 誰も責められない、自分が悪いんだから。


誰もが経験出来ないことを経験した。それが今回の学び。


今後はそれを糧として、


更に上を目指して音楽に注ぎ込みたいと思います。



今回の出来事はあって良かったと思います。


こうして生まれた絆だってあったから。


簡単に叶う夢なら、夢とは言わない。


挫折を繰り返して、僕はもっと強くなろう。


諦めたら、これまでの何もかもがおしまいだから。


それが幸せと分かっていても、いつか死ぬなら、出来るだけ納得して死んでやろう。


今はそんな力強い気持ちです。



事件の内容を詳しく知りたい方はハルウララのHPを御覧下さい。


同じ被害者でありながら、僕の命の恩人である方がその出来事を綴っています。


【ハルウララHP】

http://www.haruurara.jp/index.html

この度の件に関しては全て白紙となりますが、


また1から、今度は新しい仲間と新しい地で、


頑張って行きたいと思います!


宜しくお願い致します。



                      さとし






杉林 諭さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス