6/9(金) 

今夜は、ストロベリームーン満月 

ベランダから綺麗なお月様が見えたけど、
いつもより赤っぽいのかなぁ。。。うーん



今週火曜日は、ブランの通院day病院

隔週になり、一日掛かりの治療も短時間で終わるようになりました。

なので、病院に一日預けることなく
ブランの病院→家に戻りブランお留守番→母出社
残業は基本しない(時間内で頑張るタイプウインク)、
ワンコと遊びに行くのでお休みしますって言っちゃうニヤニヤ
(もちろん、仕事の様子見て)
そんなブラン母の上司はワンコ好きでしたおねがいありがとうございますキラキラ

ブランの状態は安定しています。
漢方薬、お薬の量も減りました。
体重→33kg  ケトン体→0.3上矢印
糖質制限しているので、このケトン体の数値は重要なんです。
ケトン体は、ガンの餌にならない栄養(ブドウ糖の変わりのもの)
で、数値が高い方が予後が良いそうです。
体重も増え、ケトン体も数値が上がってるラブラブ
この調子で頑張っていこうね♪


病院dayのヒトコマ????
なぜ、助手席にいる?  



ブ(バイクを追ってたら、つい。。。チュー


次の日も、後部座席から助手席に飛び出てきたので
シートベルト着用しましたえー(いつも後部座席に乗せています)
飛びだし、危ないから対策考えないとプンプン