今日は母の日ですね〜ラブラブ
私も3児の母となり11年!!
母となり親の苦労を
身にしみて感じる日々アセアセ




仕事休みでも体調悪くても
母業は年中無休だしもやもや
さらに無給だしもやもや
大変なことは沢山もやもや
でもその分子供の成長に
喜びや感動することも沢山あるキラキラ




母親にさせてくれた子供たちに
感謝ですね〜ラブラブ



今日は旦那から
キッチンに立たなくていいからね〜ラブラブ
朝も好きなだけ寝かせてくれて
子供たちには
サンドウィッチを作って食べさせてくれおねがい
旦那の母ではないけど
そんな旦那にも感謝キラキラ



何よりも
私を生んでくれた母に
旦那を生んでくれた義母に
感謝ですね〜ラブラブ