数日前から咳をしていた次男ゲホゲホ
昨夜から発熱🥵
今朝、食事中に喉が痛いアセアセと泣き出し
在宅医へ病院



在宅医に行ったら
激混みアセアセ
待つこと1時間で診察呼ばれ
「のどが真っ赤ですね、扁桃炎ですね〜」と
とりあえず在宅医だから
薬を貰えればいいので
足早に薬局へ
(きっとこの中にインフルエンザの子も
いるだろうなぁと思い)



薬局で待っていたら
前の親子が薬の説明を聞いていた
子供は咳をしてるけど
親子共にマスクしてないガーン

盗み聞きではないが聞こえてしまった
「インフルエンザでしたら・・・」

えー!?!?!?
インフルエンザ!?!?!?


何故マスクをしてないの???
これじゃあ拡大するわね〜ショボーン
私と次男はマスクしていたけど
次男がインフルエンザに感染してないことを
祈るだけですチュー



早く次男が元気になりますようにラブラブ