今日の結果 | とり鉄ライダーのブログ

とり鉄ライダーのブログ

60歳を過ぎてしまいました。 農業、鉄道、鉄道模型、食、バイク、車等、とりとめのない日記的なブログです。

相葉マナブを観ていたら、味噌でご飯を食べたくなりました。





競馬


アルゼンチン共和国杯当たりました。

畑に居たので、テレビは見られませんでした。




午前中、ひとりで畑仕事

スナックエンドウの種まき


畝を二本作り


種子はこんな感じ


特製物差しで、30cm間隔


蒔き終え


不織布を掛けました。




午後
昨日のほうれん草に、トンネルを二本掛けたところで、駅伝を見ていた妻が現れました。
やっぱり二人の方が、はかどります。



この土日、競馬はプラスでした。それに、やろうと思った畑の事が出来たので満足な一日でした。