義母が孫に甘いおやつを!何回注意してもダメ【まじイラつく!!】 | 40代非正規雇用で家族を養う!副業パパの節約日記

40代非正規雇用で家族を養う!副業パパの節約日記

40代非正規雇用で家族を養うぶくろです。このブログでは節約やマイホームの話を中心に、副業パパの日常を綴っています。節約術や家計管理のコツ、マイホームの購入やローンの返済など、リアルな体験をシェアしています。あなたも私と一緒に節約しながら夢を叶えましょう!

私はこんな人

 

40代非正規雇用

社会人の長男とフリーターの次女、小学生の三女と嫁、母父の7人家族飛び出すハート

 

住宅ローンを払いながら

なんとかコツコツ暮らしていますガーン

 

節約しながら

家族と過ごす生活をリアルに綴ります笑

 

 

 

こんにちは、このはなしは嫁から聞いたものです。

 

ココから↓

 

私の義母は孫には甘いです。

孫だけには!!

 

 

まじに孫に対してはちょっと甘すぎると思います。

 

私たちは子どもに健康的な食事を与えるようにしていますが、

義母はそれを無視して

チョコレートやスナック菓子などを勝手にあげてしまいます。

 

 

 

子どもはもちろん喜びますが、

私は心配です。

 

 

虫歯になったり、太ったりしないのかと。

 

義母に注意しても、

「子どものうちに食べておかないとかわいそうだ」

と言って聞きません。

(はぁ????)ムキーッムキーッ

 

 

私は子どものことを考えているのに、

なぜわかってくれないのでしょうか。よだれよだれ

 

マジに腹立つ!!!!

 

と、愚痴を毎日聞かされてます・・・・チュー

 

困ったものです。。まじ